SSブログ

滑って~♪食べて~♪ [スキー・スノーボード]

台風が過ぎてから暑い日が続きますね・・・ ゴルフのお客様も、さすがにこの暑さにはグッタリ[あせあせ(飛び散る汗)] 
もう夏ですね~[晴れ]

さて先週末は、東京から告知して初めてのBBQのお客様[晴れ]

遠くからお越し頂きありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

会社のスキー・ボードが大好きな方々が集まって来てくださったとのこと、皆さん早速着替えてゲレンデにGO[手(チョキ)]

[晴れ]本日晴天ナリ[晴れ]
5月19日3_R.jpg
コブに挑戦する方・・・ ボードとスキー両方挑戦する方・・・ ファンスキーで、パークにも挑戦していた方・・・ 
それぞれ初プラスノーを楽しんでいました[グッド(上向き矢印)]
ただこの暑さ[もうやだ~(悲しい顔)]初プラスノーには、ちょっと日差しが暑すぎたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
5月19日4_R.jpg
5月19日8_R.jpg
5月19日6_R.jpg
5月19日13_R.jpg
午前中目一杯スキー&ボードを楽しんで頂けたようで、何よりです★[exclamation×2] お疲れ様でした[手(グー)]

スパーーーー!!!っと汗を流した後は、お待ちかねBBQですよ~~~[ビール][ぴかぴか(新しい)]
ジューシー肉厚なハラミ&スパイシーな手羽先が焼けてきました~~~~[わーい(嬉しい顔)]
5月19日12_R.jpg
5月19日11_R.jpg


皆さんBBQ終わってからは、ゆったりモード★[ぴかぴか(新しい)]
アスパで、お散歩をしたり昼寝をしたり、それぞれ森林浴をして帰られました[わーい(嬉しい顔)]
共通の趣味があると会社以外でも皆さんでお出掛けしたり、楽しそうですね♪ 

幹事のTさん[exclamation×2] 下見から当日も寝不足の中、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)] 
また是非、遊びにいらしてくださいね[かわいい] 

また今週末も、2組のBBQのお客様が[るんるん]
お天気が心配ですが・・・ 賑やかな週末になってくれそうです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)] 

暑さに負けず、今年の夏も乗り切るぞーーーー[exclamation×2] 
・・・・Ayaさん特製“シソジュース”でーーー[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。