SSブログ

記念樹☆ ~モモが咲き誇る、その日を夢見て・・・~ [季節]

日曜日・・・ 桃の苗を持って、特命さん一家登場!!

夏雪ちゃんのお祝いで、ひたちなかから頂いた記念樹を、アスパに植えさせてもらえないか? との申し出に“願ったり、叶ったり”の大喜び!! 実は、アスパには桃の木がなかったので植えたいな!!と思っていた所でした。

特命さんが一滑りした後、皆で植樹!!
梅・桜のすぐ近くに、丁度空いている所があり、皆で穴掘り・・・[手(グー)]
3月30日6_R.jpg

3月30日5_R.jpg3月30日4_R.jpg
末っ子の智君は、嶺ちゃんのお兄ちゃん気分で飛び入り参加!
嶺ちゃんも、ちっちゃいシャベルでお手伝い[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
3月30日2_R.jpg
その横で、スヤスヤ眠る夏雪ちゃん。。。 
お兄ちゃんが、頑張って植えてるよー
[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
3月30日3_R.jpg 


夏雪ちゃんの成長と共に、桃の木が大きくなり花を咲かせる日を楽しみに・・・[ぴかぴか(新しい)] 記念撮影★パシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
3月30日1_R.jpg


来年は、皆でお雛祭りしましょうねー[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。