SSブログ

アスパに春がキターーー!!! [季節]

暖かくなったり、寒くなったり・・・と落ち着かない気候が続きますが、皆様お元気ですか???

東京は、もう桜が咲いている・・・という中、アスパの梅はまだまだ満開★[ぴかぴか(新しい)]
3月23日2_R.jpg
3月23日4_R.jpg
樹の周りは、梅の香りでいっぱい[exclamation×2] 何ともいえない、春の香り・・・を楽しみながら、写真を撮りました[カメラ]
辺りが、色とりどりになるこの季節[ぴかぴか(新しい)]心が、弾んできますね[手(チョキ)]お散歩には、もってこいーーーー[exclamation×2]
アジサイにも、いつの間にか緑の芽が膨らんでる~~~★
朝晩 『寒い!寒い!』 と思っていても、季節はもう春なんだなぁ~^^ 
3月23日1_R.jpg

先週末・・・ Ayaさん誕生日に頂いたお花と、買ってきたパンジーをプランターに植え替え!!
ここで、去年AyaさんとTeruさんが枯葉を集め、寝かせておいた“腐葉土”が活躍☆ いい肥料が、出来てますよ~~~
3月21日2_R.jpg
3月23日5_R.jpg
強力な助っ人[るんるん] 菜々ちゃん☆心愛ちゃんが、お手伝い[手(グー)]
3月21日1_R.jpg
『早く花を植えよーー[exclamation×2]』とやる気満々[晴れ]
優しくお花を扱いながら、楽しく作業をしていました^^ こんな綺麗なお花だもん[るんるん] 気分もウキウキしちゃうよね~[揺れるハート]
3月21日3_R.jpg

次は、パンジーたちも登場[exclamation×2]
まずは色のバランスを見ながら、試し置き・・・ むむむ・・・ どれも素敵だ([黒ハート][黒ハート]
3月23日6_R.jpg

完成したプランターは、アスパの様々なところに!
アスパにも、春の彩りがプラスされました★[ぴかぴか(新しい)]
3月23日7_R.jpg
3月23日9_R.jpg
3月23日8_R.jpg
3月23日10_R.jpg

これから益々暖かくなり、色んな花が増えるかな??? いやいや・・・花だけじゃなくて、野菜もお願いしますよ[黒ハート]

皆様、どうぞお出掛けくださいませ。。。[晴れ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。