SSブログ

1年間ありがとうパーティー★ [イベント]

1年間ありがとうパーティー

私達の予想を上回る参加者の数に、スタッフ一同大喜び★

12:30~  参加者の方も続々と集まってきました^^ ハウス内の賑わいは、どんどん増していきます!

いよいよバーベキュー&Ayaさんの手料理登場

受付にいた、ちょっとの間に・・・ すでにお肉は完売★ モミモミしたお肉達は、いつ焼かれたの????・∀・  あのおいしいお肉達は、皆様にも気に入って頂けたようですね^^ あの分厚いハラミあれは、食べ応えがあったでしょう♪                                                        Ayaさん特製大根サラダや、Minaさん特製じゃが芋のジュノベーゼも、完売状態!!!  皆さん、早い者勝ちですよ~~~~

そんな中、早速“じゃんべ&和太鼓”セッション♪ ♪ ♪

太鼓のリズムで、みんなの体が自然と動き出します♪

中にいる皆さんも、お料理を楽しみながら、パーティーを楽しんでいます^^

お腹いっぱい食べてくれたかなぁ~~~?★

そしてメインイベントは・・・

“Gonza & Love Voice” ライブ★

プロのシンガーのGonzaさんが、間近で歌ってくれます! その声量に、みんな圧倒されていました。

 

・・・ んん~??? 誰か見覚えのある方が、写っていませんか?

当日まで、内緒にしていましたが、“Love Voice”はAyaさんが作ったゴスペルサークルなんです★  いや~Ayaさんの歌いっぷり!気持ち良さそう~~~~

歌っていた曲の中には、『上を向いて歩こう。』など日本語の曲もあり、一緒に口ずさんでいた方も、チラホラ~☆

 約1時間半のライブは、あっという間に終了。。。

Gonzaさん。 Love Voiceの皆様。 本当に、お疲れ様でした。

 

・・・・・アスパイヤに、謎のトナカイ出現!!!!

 

なんでそんなに、成されるがままなの~~~~エルちゃん!!!

 この“すまし顔”!!! 見てください!!! 

なりきっている・・・ 

皆さんが帰った後は、菜々ちゃんが、昨日のHIPHOPの発表会で踊った、ダンスを披露してくれました!!! 昨日の大舞台で、自信をつけた菜々ちゃんの姿は、みんながビックリ☆

習い始めて、1年・・・見る見る間に、形になっていくんですね★ 

そこにSyogo君&Zakiさん・・・

Gonzaさんが加わり、夢の共演となりました^∀^

Love Voiceの皆さんからも、自然と手拍子が♪

パーティーの締めくくりは、菜々ちゃん達のお陰で、大盛り上がりでした!                                      

菜々ちゃん  昨日、今日とお疲れ様でした!!!

アスパイヤで、また踊ってね☆ もしくは、TomちゃんにもHIP HOP教えてくれぃ!

 

歌に、ダンスにと、たくさんの刺激を頂いた一日でした★

 

最後に、Ayaさんから皆様へ・・・

皆さん、今日はありがとうございました。

アスパイヤ初の試み。 楽しんで頂けましたでしょうか!?

予想以上に、たくさんの方々に参加して頂き、嬉しく思いました。

私事ですが、いわきから単身、ここに来て仕事をしている事を理解してくれている家族と、私のリフレッシュの場であるサークルのメンバーと一緒に、皆様に“ありがとう”のパーティーが出来た事、何よりも私にとって、最高の一日でした!!

参加できなかった皆様にも・・・ 心からありがとうです!

そして、私を助けてくれているスタッフにも・・・。

楽しい一日を、ありがとうございました。 

又、来年も楽しい企画を考えていきますネ!!

☆アリババさん★

ケーキおいしかったです!! 参加して頂けなくて、残念でした。 ご馳走様☆

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

特命記者

この週末は大変美味しかったです.ありがとうございました.

トナカイ=エルちゃんの写真を見てリョータは大喜びです(笑)人間顔負けの役者ですね.
by 特命記者 (2007-12-11 22:27) 

nakashima

こんにちは。一年間ありがとうパーティーでは、ゴスペルと美味しいお料理を堪能し、一足早いクリスマス気分を味わうことができました。コンサートの後では、ゴスペルの由来も聞けて、良かったです。家庭に戻ってから、パーティの料理を作ってみました。ポテトサラダは、バジルソースを入れてみましたが、思った味に仕上がりませんでした。コツがあったら、教えて頂けませんか。最後になりましたが、アスパイヤのますますの発展を祈っています。
by nakashima (2007-12-12 17:48) 

アスパイヤ

先日は、ありがとうございました!
皆さんのお陰で、とっても賑やかなパーティーとなりました。
また是非参加してくださいね^^

遅くなりましたが・・・

特命さん
エルは、きっと何役でもこなしてしまうと思います・・・ 成されるがままですので・・・笑 
HPの嶺ちゃんとココちゃんの写真など、見させて頂きました!
二人で仲良く遊んでいる姿が、微笑ましいですね。 危険な遊び・・・ ココちゃんが誘ってしまったようで、Ayaさんが『申し訳ないです・・・』と言っておりました。

nakashimaさん
実は、ポテトサラダの味の決め手は・・・ “ジェノベーゼ”というバジルのソースです! 生協(パルシステム)を、やっていらっしゃているのであれば、見つけられるかも! もし、ご加入されていないようであれば、今度お分けしますね☆
by アスパイヤ (2007-12-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。