SSブログ

本日のアスパイヤは・・・  [イベント]

12月最初の週末・・・

昨日のアスパイヤは、朝から特命さんご一家とチーム茨城町+3。。。                            午後からお仕事の特命さんは、嶺ちゃんの体調もすぐれず、早めに帰られました。

嶺ちゃん大丈夫かなぁ~???

そこに、ハニラー合宿以来のアリババさん登場!!!

上の駐車場から、スキー靴を履き、スキーを担いで駐車場から降りて来たアリババさん!!!         一体ココは何処のスキー場???? ・・・と思わせられる出で立ち・・・ スキーウエアーにCAPをかぶり、サングラス バッチリ決まってました^^ 

そして、今日“プラスノー初体験”                                                           ゲレンデに向かう心中は、★ドキドキ★の様子!?

 

 

 

滑り始めてすぐに・・・ 『運動不足だから、お尻プルプルで痛い~~~今日はコブは無理かも・・・』と言っていましたが・・・やっぱり“ハニラーーーーーー”!!!! そうは言っても、コブを滑らずには帰れない!

 

始めは中間から・・・でも、最後の頃には、ちゃんとスタートから完滑されていました!!

『怖いけど、ココは楽しい!!』とあの優しい笑顔で、帰っていかれました^^

雪山ゲレンデへ行く前の、足慣らしに来てくださったアリババさん。。。

また春に、お待ちしていますネ♪

 

 

あらら?? こんな所に・・・ “クマのプーさん”????

いや??? ピンクぐま??? アレーーーーー!!!タオルのほっかぶりは、一体どなたーーーーー

 

ポカポカと暖かな昼下がり、ロープ塔側の土手に出没したのは、31年間アスパイヤゲレンデを、こよなく愛して下さっているベテランスキーヤー(週3回、古河から夜滑りに通って来てくれています。)でした。

実はこの方、私の10代の頃からの、スキーのお師匠さんです!!!

『いつも気になっていたから・・・』と土手の枯れ木や折枝などの片付けをしてくださいました。大切な休日、アスパイヤの為に費やして頂き、本当に感謝です!

ありがとうございました。

  

早いもので、今年最後の月になりましたネ!

この一年をかけて、アスパイヤは皆様のアドバイスやご協力をと共に、少しずつリニューアルしてきました。30周年を期に料金の見直し、ゲレンデにはモーグルコースやパーク、そしてハウスにはオープンテラスとスノーショップ。。。

今ハウスの中では、オープンテラスを作ってくれた“グラハム”(本業は、陶芸家★)の手により、ショップ作りも終盤戦を向かえています。

 

これが“グラハム”の作品  アスパイヤでも展示、即売しています^^  

 

年内には、スノーショップ完成する予定ですので、お楽しみに・・・!!!

 

 

そこで、アスパイヤスタッフ一同。日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様と一緒に楽しみたく、ささやかなパーティーを下記の通り、企画致しました。

1年間ありがとうパーティー開催”

12月9日(日) 

12:30~ バーベキュー&Ayaさん手料理 

13:30~ 音楽ライブ

       ☆ Gonza&Love Voice 

         ・・・・ プロのシンガーと、その生徒達★         

             クリスマスには、ちょっと早いけどゴスペルライブお楽しみください。         

             一緒に歌って見たい方、午前中集合! 練習できますよ~!                                                                                                                                                                                                  

       ☆ ジャンベセッション

         ・・・一緒に叩きたい方、おまちしてま~す★

会費: 大人 1,000円

     小人  500円

★ 参加希望の方は、アスパイヤまでご連絡ください^^

今シーズンは、早くからのスキー場開きで、スキーヤーやボーダーの方には、時期が遅く申し訳ないのですが、まだ山に行けない方・行かない方は、是非ご参加くださいネ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アリババ

昨日はありがとうございました。
プラスノー初体験だったのですが想像していたよりも
滑りますねー、思わずニヤリでした。
また、コブは下が土なので衝撃が凄いと思いビビッていたけど
全然、大丈夫でした。ただ1回転んだ時は流石に痛かったです。
ケツパットとニーパットは必需品かと痛感しました。
後半は私1人の貸切状態で申し訳ないなぁと思いつつ
楽しくてなかなかやめられませんでしたゴメンなさい。

来週のパーティーは残念ながら仕事で出席できませんが
土曜日は少し時間が取れそうなのでまたお邪魔したいと
思いますので宜しくお願いします。
by アリババ (2007-12-03 23:11) 

アスパイヤ

アリババさんへ

コメントありがとうございます。

楽しんで頂けて、良かったです!
皆さん、アスパコブの魅力に引き込まれていくのですね・・・
これもひとえに、特命さんはじめ皆さんのお陰と感謝しています。

日曜は残念ですが、土曜日またお待ちしております。
by アスパイヤ (2007-12-04 09:34) 

特命記者

いつも大変お世話になっております。特命です

嶺太はまだ少しぐずってますが、熱も吐き気もおさまり今日から保育園に登園しました。ご心配おかけしてすいませんでした。

今週末のパーティー楽しみです。今の所参加予定ですのでよろしくお願いします。

アリババさん、お疲れ様でした。土曜日仕事を回避できたらアスパイヤ出撃予定ですのでお会いできたらよろしくお願いします。
by 特命記者 (2007-12-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。