SSブログ

ボーダーの為の・・・“パーク入門レッスン!!!” [スキー・スノーボード]

ボーダーの為の・・・

パーク入門レッスン”開始します!!!

 

● キッカー飛んでみたいけど、ちょっと怖い!!

● 雪山でも、パークに入った事が無い!! 難しいんじゃないか・・・

● もっとパークで、楽しく滑れるようになるにはどうしたらいいの???

 

・・・などなど、そんな方に新しく出来たパークを “安全で・楽しく” 滑りたい方に向けて、レッスンを始めたいと思います!!! 

 

そこでアスパイヤスタッフ与五沢亮による・・・

特別無料レッスン(キッカーのみ)開催!!! 

1回につき3名限定とさせて頂きます。                                                    尚、プラスノーゲレンデにてS字ターンの出来る方のみとなります。

 

日時 : 11月17日(土)

      AM 10:00~

      PM 3:00~

      PM 7:00~

    ★約1時間のレッスン。

    ★滑走料、自己負担。

    ★プロテクター着用。(レンタル有)

  受講希望の方は、アスパイヤブログにてコメントか、TELにてご連絡ください!

    《上記の時間にご来場できない方、時間応相談。》

 

亮さんのデモンストレーションも、見られるかなぁ~???

山に雪が降る前に、是非レベルアップしにいらしてくださいね☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tah

昨日はお疲れさまでした。

キッカー講習会では亮さんにマンツーマンで基礎からしっかり教えていただき、とても勉強になりました。

しかし、なかなか理想のジャンプが出来ず、自分のふがいなさがメッサ悔しかったッス。

これからも昨日学んだことを頭に入れ、冬に向けてがんばって練習していくのでアドバイス宜しくお願いします。

滑走後のストレッチは非常に良かったです。
クールダウンも大切ですね。
by Tah (2007-11-18 18:38) 

アスパイヤ

Tahさん

コメントありがとうございます^^

土曜日は、お疲れ様です!
そして、素晴らしいショットを撮らせて頂き、ありがとうございました★笑

運動前後のストレッチを習慣にする事で、日々の体のコンディションに大きく影響してくると思います。 シーズン中、怪我をしない為にも、ぜひ継続してみてくださいね^^
by アスパイヤ (2007-11-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。