SSブログ

アスパイヤ初登場!!!フリースタイル少年・・・ [スキー・スノーボード]

前回【7月初旬!!!・・・】の続きになりますが・・・ ^▽^

特命記者さんが帰るとすぐ・・・

『スキー場、見てもいいすっか???』 とロン毛の少年と父親らしい人・・・ 

『もう少し早ければ、滑っている人がいたんですけど・・・』

と言うと、すかさず 『毎週来てる人ですか?? 特命さん??』 と又、特命さんのHPを見ている人が・・・『前から、ここの存在を知っていたけど、なかなか来る機会がなくて・・・』 と福島県塙町よりのお客様

ゲレンデを見て『おもしろそう!!』とすぐ滑る様子^^

・・・ 用意しているところを見ると、ストックなし。。。

どうやらフリースタイルっぽい・・・

とにかく早く滑りたい!!とテンション上がりぎみで、速攻ゲレンデへ!!!

見てる間に あ~~~~~~~!!!!

 

いきなりスタートからバックで滑って、回転~~~~~

自由自在で楽しそう♪

そこへ“カムイ”帰りのボーダー2人登場!!!

 

見学して迷っていましたが、少年の滑りを見て速攻準備

これまた、のっけから回転~~~~・・・・

少年も昨日、“カムイ”に行って来たとの事で盛り上がり、途中スキーとボードを交換して滑るシーンもあり(お互い初めてなのに、スゴイ!!!)益々テンション上がりっぱなし!! 転んで擦りむいても、何のその・・・

・・・・あっという間に2時間

 

すっかり意気投合した3人

『カムイ帰りに、また来ます!!!』 と言って帰っていきました

 

てな訳で、7月初旬・・・日曜日のアスパイヤは、色んなスキーヤーでにぎわい、夜はいつものメンバーで静かに終わりを告げました・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。