SSブログ

7月初日!!! スキーヤーで大にぎわい♪ [スキー・スノーボード]

早朝 5:30

『本当にやってるんですね!!!』 とゴルフのお客様

・・・本当にやってるゾーーーー!!                                             5:00には、オープンしてますヨーーーー!!

そして8:30 

いわきからスキーのお客様

『月山で、水戸にこんな所があると聞いたんで・・・』 とご夫妻で、滑りにいらっしゃいました

この日は、丁度この頃から暑くなり始め、お二人共すぐに汗だく・・・

そこへ、柏から・・・ ひたちなかから・・・ 埼玉から・・・ 神栖から・・・ と、スキーヤー次々に・・・      一家族を除いては、年代もほとんど一緒???                                     期せずして、BGMは OLDIES!! すばらしいマッチング♪ ♪ ♪ 笑

 

 

埼玉から御家族でいらして下さった方は以前、故・社長のレッスンを受けていたとの事・・・

ご自分で作ったというモノスキー

 

(ボードの板にスキーのビンディング) 皆、興味しんしんで、軽快に滑っていらっしゃるのを見ていました

10:00 お陽様は容赦なく照りつけ、皆さん汗だくに・・・                            この陽気・・・2時間が限界かも・・・??? 皆さん、昼前には退散!!


“ハニラー合宿決定!!!” 

そして昼過ぎ、いつもの常連さんが滑っていると、特命さん家族登場!!!久しぶりに嶺ちゃんと菜々、心愛がご対面!!

“ハニラー”合宿の打ち合わせをし、ゲレンデにウェーブを作ってとの要望・・・                イメージとして、広島にある“ゲレンデパーク・セラ”の動画を見せてもらう・・・ プラスノーでも、こんな事が出来るの!??? なんだか、コブが嫌いな私でもワクワク♪

ゲレンデの整備をされていない場所を見に行き、『ここでも絶対OK!!!』とイメージする特命さんと私。。。後は、オーナーとの話し合い

秋には変身するのか? アスパイヤスキー場!!!

皆さん、今月14・15日は“ハニラー合宿決定!!!”                                特命さんに、そしてハニラーの皆さんに会いたい方は、是非お出掛けください★


“アスパイヤ初登場!!!フリースタイル少年・・・”

写真と内容は、明日アップします~ おやすみなさい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。