SSブログ

特命記者さんのHPを見て、また一人・・・ by Aya [スキー・スノーボード]

昼頃、東京ナンバーのお客様登場!!!

『HPをご覧になったのですか?』 と、尋ねると・・・

特命記者さんの・・・』 との答え

またまた一人繋がりました! 嬉しいですね~~

『今日は曇っていて、小雨が降りそうだったから・・・あの人のHPで雨の日が滑るってあったから・・・』

でも残念ながら小雨にはならず、日差しは無いものの蒸し暑い

平日の昼間だぁ~れもいないゲレンデで 『4~5本滑ったら慣れました!!』 と昼食もとらず、2時間バッチリ滑って行かれたお客様・・・ 

年齢を見てビックリ!!! とても60代と思えない若々しさでした

『今度は特命記者さんが、こられる時にまた来たいです!』

と帰っていかれました

次回のご対面・・・ また楽しみですね ´∀`

特命記者さんとのHPの繋がりに、改めて感激・感謝です                              

日曜日もスキーヤーばかり!!!                                             そして、午後遅めに登場した特命さん!! 

待ってました!!!

と、握手でご対面のアスパイヤ古くからのお客様・・・ ニンマリ ´ー`

見学にいらした方も、特命さんのHPを見ていた方で、偶然のご対面に少し照れていました

このところ、そんなスキーヤーの方が増えて・・・・・・・                               日曜日は、ほとんどがスキーヤーで終了                                       

そんな賑わっているアスパイヤのゲレンデを、                                                上の方から見ている父(故・社長)も、きっと喜んでいるよね★

 

特命記者さんちの嶺ちゃん・・・ パパが滑りに行ったので抱っこしていたら、胸にぺタっと張り付いた ・・・と、思ったらスヤスヤ                                            すっかりアスパイヤにも、私にも(?)馴染んでくれたかなぁ~♪                        この日はアスパイヤのギャング姉妹が来ていなかったので、嶺ちゃんも自分のペースでゆったり出来たようでした ^▽^

 

7月中旬は、 “ハニラー集合!!!” ・・・との予定も                                    皆さん!乞うご期待

これかもいろんな出会いと、つながりの輪が膨らんでいきますように・・・ ☆ミ

特命記者さんに・・・・・  そして、皆様に感謝です!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。