SSブログ

新星現るーーー★ミ [スキー・スノーボード]

『こんばんは~』 アスパイヤ初登場のお客様 ^^

最近お仕事の関係で、茨城に引っ越してきたそうで・・・ 人工スキー場があると知りご来場★

ボード歴約10年、お休みをしていた時期もあったという事でしたが、初めてにしては軽快な滑りを見せてくれました!!  プラスノーで滑る感覚もすぐにつかんで頂けたようで2時間バッチリ滑って頂けました

新たな地で何かと不安もあると思いますが、お仕事の合間をみてアスパイヤにリフレッシュしに、いらしてくださいね!

今回はスキーのお客様と一緒に滑っていましたが、次回は亮さんともいっしょに滑って頂けたらな~っと思いました!! 一緒に滑れる時を楽しみに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。