SSブログ

早朝営業!!!第1週目終了・・・ by Aya

早朝営業初日・・・ 朝5時・・・                                

オープンの為に入り口の鎖を外しに外に出る・・・                                   爽やかな風が・・・ ウーン、心地いい・・・

と、思いきや!!! 太陽はギンギン・・・ 何なの!???                               まだ6月・・・ しかも5時なのに・・・ 真夏の朝のよう!!!

夕べ、異常なほどの小虫の大群発生・・・                                       窓ガラスにベットリ、ウジャウジャ・・・ 何か変???

朝の掃除は、部屋の中いたるところに落ちている小虫の死骸を取り、2時間以上かかって終了・・・

8時40分、初めてのゴルフのお客様登場!!!                                   昨日の夕方、ゴルフに来て下さり、早朝営業の案内を見ながら・・・

『5時は無理だな!』 とつぶやいていたお二人、今日はお友達と4人でいらして下さいました! ゴルフを楽しんだ後、テニスまでも 

・・・・ 『もう限界です!!』 と言いながら、帰っていかれました お疲れ様です

とにかく暑い!! 午後の暑さにアスパイアヤの野菜や花もグッタリ↓↓

でも、自然界の力はすばらしく、夕方涼しくなってくると シャキ!! と、元に戻るのだから・・・

感動!!!

ハウスの中はガラスの中の “夏椿” ・・・あじさい                                私たちをホッと、涼しくしてくれます!

そして早朝2日目・・・

爽やかな風・・・ うっすらと差し込む陽の光・・・                                  これぞ、まさに私の待っていた高原の朝~~~!!! 心地いい・・・

6時になり、Tomがボードのコソ練・・・ 滑りは???                              朝露を受けて、ゲレンデの滑りはバッチリ!! でも滑りの方は??? 大丈夫かなぁ~

今日は風も涼しく、あまり気温も上がらず半袖は寒い・・・                           お客様には絶好のスポーツ日和・・・ なのに・・・ なのに・・・                          なんと1人も登場せず・・・ ああ~もったいない

あまりにも気持ちがいいので、外のベンチでコーヒーを飲みながら ウトウト・・・

そして12:00・・・

やっと車が入ってきました。                                              それから テニス・ボード・ゴルフ・スキー と午後はにぎやか!!!                      夜金曜日のボード軍団集合・・・ またまたにぎやか!!!

そんなこんなでアスパイアヤ早朝営業初の2日間は終わりを告げました・・・

また来週も、お待ちしてまーす!!!

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tah

金曜日&日曜日お疲れ様でした。
Tomちゃんかなりがんばってましたね!!
オレも負けてられないなって思いました。
おかげで足がプルプルいってます・・・
ターンまであともうひとがんばり!!
早くみんなで頂上から滑れるのを楽しみにしてますよ(^-^)

オレも若者たちに負けないようコソ練しないと(^_^;)
by Tah (2007-06-18 22:31) 

RYO

花の写真かなり涼しげな感じですね。
皆さん、金曜日、日曜日とお疲れ様でした。
tahさん今度はTOMちゃんにジムでしごいてもらうといいですよ(笑)バランスボールを使った下半身トレーニングはかなりボディーバランスが良くなって滑りが安定します。1度試してみてはどうでしょうか?バランスボールあなどれません。
今度の金曜日あたりチームアスパイヤ(仮名)バランス大会でもやっちゃいますか?
by RYO (2007-06-19 14:51) 

大工見習い

tomさん、すごい頑張ってましたね^^
みんなで滑れるのが待ちどうしいですね♪

N君とお互い刺激しあって、RさんとWさんに追いつけるように
がんばらねば^^!!

       +     +
     +   // ///
        ∧_∧ ////
    イェーィ! (・ω・`)__
       〇`´ 〇 / ′
     +  ゙と_へ、_)″ ′′
     ′ +/  / +
   ′/  / ′′
   `ー―´ ′
 
 

ちょっとバランスボール興味ありますね><
やりましょうバランス大会( ・∀・)
by 大工見習い (2007-06-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。