SSブログ

祝★復活!!! ~完全フル装備~キラリ [スキー・スノーボード]

・・・おおっと! もしやあの車は~~~~

ボードの練習中、手を骨折してしまったお客様が2週間ちょっとぶりにご来場 ´∀`

お久しぶりです~★

『いや~体がなまっちゃって、なまっちゃって・・・』 

確かに^^;折る前は週2回は練習に来て汗を流してましたもんね・・・                     体が動きたくてウズウズしちゃいますねーーー

・・・だが、ただ休んでるだけじゃなかったようで・・・                                アスパイヤに来れない時間で、                                           さまざまな検討・実験の結果 

『これでもう大丈夫!』完全防備フルセット 準備万端~!!!

 WOW

『来れない間、ずっと考えてたんですよ!!!』 とのこと。                           肘・膝あてはスケボー用♪

 

よく伝わらないかもしれませんが、この手袋なかなかやります! 手のひらと甲の部分に衝撃を吸収してくれそうな、プラスチックがついており手首周囲を保護!!! バイク店にて入手!確かにバイクなら間違いなし!!!??  

し★か☆も・・・

 

手袋が大きい為、おまけに指先まで衝撃吸収~  突き指なーし!!笑

久しぶりのボードで嬉しそうなお客様^^ 受付で大笑いしながら、フルセット披露して頂きありがとうございましたーーー

その後装着完了!! いざ、出陣!! 楽しんでくださいー いってらっしゃーい!

亮さんやいつも滑っている方も、後から合流★                                  久しぶりに楽しいひと時を過ごせたようで、何よりです

徐々に調子を上げていってくださいね。 これからまた楽しみですね♪

初心者セージさんへ

先日はおつれさまでした^^ 和気あいあいとした雰囲気がとてもよかったですね!             シーズンに向けて、アスパイヤでバッチリ練習しちゃってください!                      みなさんで楽しんでいきましょう~

gogo11さんへ

最高のご対面でしたね! お二人の嬉しさが伝わってくる写真が撮れてよかったです!!!          そして、この間はジムでの秘密特訓ありがとうございました^^ いよいよ明日です・・・たぶん。       なんとか白肌をキープできるように塗って塗って染み込ませます! 溺れるかは・・・            無事帰ってきます!! 次回はごいっしょに!

さくらパパさんへ

先日はありがとうございました。 娘さんをバッチリ指導するにはもってこいですね!            ゆったりした自然の中で、また練習にいらしてください。 

特命記者さんへ

先日のご対面は私もAyaさんも、飛び上がってしまいました!大興奮!                   次回一緒に滑るのが、楽しみですね!

ぜひぜひ。朝露の中練習して、そしてAyaさんのおいしい朝食が待っています!!! 

Sさんへ

お久しぶりですー!! Tomです! ゴールデンウィークぶりですね。                     携帯でも見れて良かったです!どんどん更新も頑張っていきますので、チェックお願いします^^      またアスパイヤに遊びにきてください! 

                                      

 

 

                           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tah

こんばんはぁ~☆
N君、復活おめでとう(^0^)/
久しぶりに一緒に滑れて楽しかったよ♪
チーム結成も決まってこれからさらに楽しみだね!!
もっともっと一緒に上手くなろう!!
Ryoさん、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

今週の金曜日もすごく楽しみですo(^-^)o
Tomちゃんも時間があるときは一緒に滑りましょうね(^o^)
さらに気合入れていきますよー!!
by Tah (2007-06-13 22:01) 

骨折少年N

チワース!やっとここにこれました。
皆さんには大変心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
骨折の痛みよりアスパイアに行けない事がきつかったです。
これからは以前同様、以前以上に気合入れていこうと思いますので骨折しないように見守ってください。
Wさん、先日はご指導ありがとうございました。基礎をおろそかにしていた自分には神の一声でした。これからもどんどん指摘していただきたいです。
これからもよろしくお願いしま-すm(..)m
チーム結成でかなりモチベーション上がってます。RYOさんを始めとする猛者達に引けを取らないよう日々精進して行こうと思います。
さて、まずはスクワットだ。それでは金曜楽しみにしてます。
by 骨折少年N (2007-06-14 16:06) 

RYO

金曜日お疲れ様でした。
明日はビデオクリニックですね。自分のライディングを画像で見るとまたいろいろな発見ができると思います。
明日は雨が降った後のコンディションになりようなので良く滑りそうですね。

TOMちゃんサーフィンスクールお疲れ様でした。凄く面白かったみたいですね(笑)是非また来てください。
by RYO (2007-06-14 18:05) 

RYO

この間滑ったの火曜日でしたね(笑)
by RYO (2007-06-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。