SSブログ

出張(?)帰り♪ ボーダーに変身 ´▽` [スキー・スノーボード]

日中の暑いさなか・・・ 特に今日は、本当に本当に暑すぎでした・・・ ^^;

スーツ姿の男性登場!!! 

見学だけかな? ・・・と思いきや!!! 

『ナイターっと思ったけど・・・今からすべっちゃおっかなぁ~♪』

そして、慣れた様子で車でファッションチェンジ                                   ボーダー姿は少年のよう 

・・・着替えている様子から見ると、もしやサーファー???

・・・ むむむ。。。慣れていますね

そして準備万端で、いよいよプラスノーへ★ 

・・・ 長袖・ジーンズはこの天候では、サウナスーツ状態!!?

 まずは準備体操から~^^

 運動前には必須です★

 そして!!!いよいよ初プラスノー

ギャラリーが多かった為少し恥ずかしそうなお客様でしたが、1本目から軽快な滑りを見せてくれました!!!  2年目とは思えない・・・ 

お話を聞くとシーズン中カムイを含め、120回滑りに行ったとか・・・!!!               『いや~・・・家族にも呆れられたよ~』  

やっぱりうまくなるには、それだけの努力が必要なんですねーーー

・・・ 自分の甘さにガックシ_| ̄|○  

もともと雪国育ちで、ずっとスキーをやっていたとのこと^^ しかも実家でお父さんが、スキーの板を作っている職人さんだったそうです。 なんだかうらやましい環境・・・  小さい頃から、特技を身に付けられるなんて!!! 私もトレーナー勉強をしてきて、なお実感しています・・・ 小さい頃からさまざまな動きを体験させてあげる事って、ホントに重要なんだなぁっと!

 すいません ;○; 

逆光で見えずらくなってしまいましたが、滑り終わった後最高の笑顔を見せていただきました!      『おもしろ~い』

日中の1番暑い中、バッチリ練習が出来たみたいですね^^ 次回はぜひ亮さんが来る時に、滑りに来て下さい!!! 皆さんもお会いできるの楽しみにしていましたよ!

そして実は、その日のナイターに亮さんが急遽アスパイヤに来たんですよーーーー!!!        おしかった~っと思いながら・・・  次回のご対面を楽しみに・・・

6月なのに昨日は27℃まで気温が上がったみたいですね!しかも今日はさらに暑くなる模様^^;    一体梅雨はどこに行ってしまったのか・・・  

シャワーもご利用出来ますので、夏場はたんまり出した汗を洗い流していってください~                                   

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。