SSブログ

いわきからゴルファ???4人組^^ by Aya [ゴルフ]

午前中の雨のパラつきもおさまった頃

いわきからの4人組・・・ 

打ちっぱなしで、ちょっと腕を慣らしてからのスタート・・・

しばらくすると、 『ゴロゴロゴロ~』 と遠くでカミナリの音・・・^^;

『ヤバイ!!!』 と思った時には、遅し・・・                                    いきなり ザァァァァァァァァァァーーーーー とバケツをひっくり返したような勢いの雨・・・

急いで傘を4本持って迎えに行ったケド、間に合わず・・・ ずぶ濡れ・・・

走った私もずぶぬれ!!! _| ̄|○   チーン

誰だーーーー!!! 雨男はーーー!!!

まだ3番Hollまでしか行っていないので、帰るに帰れない・・・ お茶でもして待っていましょう♪

・・・・ あれ??? そういえば、千葉からご夫婦で来ているボードの方たちは!!!???

ふと見ると、奥さんはのん気にジムの中で自転車こぎ ♪ ♪ ♪

・・・しばらくすると、ずぶ濡れになってボードを抱えた、ご主人が戻ってきました!!!

『大丈夫!!?』

・・・ 『どうせ濡れるんだから・・・次回リベンジに来ます!』 と言い残しそのまま車の中へ

あらら 大丈夫かしら~~~ >H< リベンジお待ちしていますよ!!! 

・・・また話はゴルファ4人組に戻りますが ^^;

ジムで、マッサージやらバランスボールやら体験???                               雨宿り・・・ 一体いつ止むの??? この雨とカミナリ・・・

雨宿りから2時間近くたったら、ジッとしていられなくなった4人は、又打ちっぱなしへ!! 

【カミナリは止んだからOKだね♪】

・・・  そうしているうちに、やっと やっと 雨が上がり!!!

嬉しそうに、又コースに戻り 夕方まで堪能 ^^

帰り際、お気に召した5番Hollで記念撮影♪ パシャリ

 

ちょっと待ち疲れ気味!!?

待ったかいが、ありましたネ!!

4人は爽やかに笑顔で帰っていきました ^^

お疲れ様★ 帰り道気をつけて~~~~

いやいや~ ハニカミ姫とパパは、いい時間に来ましたね★

そんなかんなで、週末ドシャ降り!! アスパイヤの週末は、過ぎていったのでした~

T&Tさんへ

先日はありがとうございました。                                           天気は不安定でしたが、ほんわかした雰囲気でとても楽しかったですね!                 ロープ塔はなかなかの曲者ですが・・・・                                      またぜひアスパイヤでいい汗を流しにいらしてください。                            お待ちしています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

S

やっと来れたよここ携帯から来ました。オレダヨオレオレ。
正吾です。早くそっちに行きたいんですが、何かと忙しくてすんません
こっちは毎日暑くて溶けちゃいそぉですみんな元気に頑張ってください近々行けたら行こうと思いますんで
そんじゃぁ今日はこの辺で
by S (2007-06-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。