SSブログ

目指せ!!! ハニカミ姫!!? [ゴルフ]

アスパイヤに可愛いゴルファー登場!!!

 

お父さんがうちっぱなしの練習場に数回連れて行くと・・・

『ゴルフって、

   もっと広い所でやるんじゃないの!!?』

と、娘に指摘され・・・ お父さん納得。。。

早速ネットで調べ、アスパイヤへ来て下さいました!

Parで回れたHollもあったとか!!! ハニカミ姫も夢ではないかも!!?

オープン1番、誰もいないコースを親子二人でゆっくり回られ・・・

『楽しかった!!』 『気持ちよかった!!』

娘の可愛い笑顔と娘の成長にお父さんデレデレ・・・

ブログに載せると言うと、コースに戻り娘に写真に写るポーズを指示

・・・すでに、 さくらパパ !?!?

これからの成長が楽しみですね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくらパパ

 先日はとても楽しい時間を娘と過ごさせていただきました。
 本当にありがとうございました。
 娘にも記事を見せたら、とても喜んでいました!
 今後もがんばってくださいね。
 また遊びに行きます。

 さくらパパ&娘(友希)より!
by さくらパパ (2007-06-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。