SSブログ

感動のご対面☆ 『つ、ついにこの時が・・・』 [スキー・スノーボード]

題名の通り、ついになんです!!!

アスパイヤスタッフ大興奮!!!!!!!【特にTom&Aya★笑】

土曜日の夕方、特命記者さんが御家族で滑りに来てくれました^^

そして・・・

特命記者さんのHPを欠かさず見ている大ファンの会員さんとの、ご対面がついに実現!!!

『 早く! 早く~~~~!!! 』                                    私たちも嬉しさのあまり駆け寄っちゃいました!

会員さんを特命記者さんのもとに、ご案内♪

そしたら、ちょうどロープ塔で下から上ってくるところでした

こちらが初対面の瞬間です~~~~

お互いの存在を知りつつも、中々会えなかったお二人・・・                          HPからこんなに輪が広がっていくなんて・・・本当にスゴイ!!! 会員さんもいつも来ているアスパイヤで、まさか特命記者さんに会えるなんて思ってもいなかったハズ・・・                       あの時特命記者さんが、アスパイヤを見つけていなかったら・・・ このご対面は実現出来なかったんですもんね!!! どこで、どう繋がるか分からないですよね・・・

次回は是非お二人で滑っているところ、撮影させてください♪

夕暮れのアスパイアヤ・・・ 今日もまたよい出会いが生まれましたね★

特命記者さんへ

先週はブログ載せられなくて、ごめんなさい! 

【アスパイヤ姉妹にやられ気味の嶺ちゃんへ:あと1ヶ月待てば、アスパイヤ姉妹に弟が生まれます!ぜひ嶺ちゃんの子分に・・・笑。 いつの日かボーイズパワーに期待!!!】

おみやげの金粉入り饅頭・・・おいしかったぁーーーー!!! さすが金沢!!               【あんこは私の大好きな黒糖でした

ご馳走様です!                        by Aya


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gogo11

アスパのayaさん、tomさん、いつもお世話様です。
先日は特命記者さんと会うことができたのも、お二人のおかげです。(ペコペコ)
ありがとう。これからもよろしく。
これからは、ハニラ-の裏会員になれるようにがんばろうかな。(笑)
tomさん、波乗り頑張ってね!溺れないでね!日焼けしないでね!
by gogo11 (2007-06-11 23:42) 

特命記者

いつもお世話になっております。特命記者です。

gogo11さんと奇跡の対面。しかもそのようすが克明にレポされていて、うれしいやら恥ずかしいやら。にゃはは。

gogo11さん、裏会員ですか(笑)ぜひ正会員になってミネロで滑りましょう。お待ちしています。アスパでは色々と教えてくださいね。

早朝営業も興味ありますね~。しかも朝食つき!?そそります。
by 特命記者 (2007-06-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。