SSブログ

2011年の終りに・・・

そろそろ今年も終わろうとしています!

忘れる事の出来ない・・・忘れてはならない2011年! いろんな思いが巡る一年でした。

今迄、大抵の事にはくじけ無い私でしたが・・・ 震災後は、アスパイヤを続けて行く自信さえなくなるほどで。。。

それでも、Akkyが「今年もレッスンをやりたい!」と言って下さった言葉に我に返り…

そして、たくさんのお客様に元気をもらい、なんとか一年が終わろうとしています。

今年はスタッフも少なく、行き届か無い事が多かつた分、皆様に沢山助けて頂きました(^^;; 本当に感謝ですm(_ _)m

Akky!デラちゃん!みゆきさん!村松さん!池田さん! そして、皆様! 今年もありがとうございました(^_?)?☆

2012年!皆んなで良い年にしましょう[ぴかぴか(新しい)]

雪が溶けたら、又お待ちしております[黒ハート]

どうぞ怪我のないように!アスパイヤでの成果を存分に楽しんで下さいね[スキー]


皆様に支えられたこの一年、大切にたいせつに、2012年に持っていきま~す!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。