SSブログ

追伸でお詫び

追伸・・・

大切な事を言い忘れました!

4月に~コメントを頂いているのに気がつかず、大変申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

特にtakagiさん!その後、お電話で問い合わせを頂いたのでしょうか??

それとも・・・返信ないのでブログも見られてないのでしょうか?

本当にごめんなさい!もし、見て下さっていたら・・・

そして、ご来場頂けたら・・・是非、声をかけて下さいませ[揺れるハート]

まっどさんには、お逢い出来てお詫びが出来て・・・よかった!!

千葉のIさん!お元気そうで何よりです!今シーズンもお待ちしてますよ!Cafe を楽しみに!!

それから、nice!を下さった、ちんさん!ありがとうございました[るんるん]

是非滑りにいらして下さいな! もしかし・・・、もういらしてますか?!

☆Aya☆


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

takagi

ご返信ありがとうございます
定期的にブログは拝見しており、今回コメントに返信いただけたことを確認いたしました
新しいHPも拝見いたしました
月末にお邪魔しに行こうかと思っています
by takagi (2012-06-03 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月から新体制!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。