SSブログ

Akkyファイナル写真集!

大変、たいへん長らくお待たせをいたしました!

Akkyファイナル写真集[ぴかぴか(新しい)]お届けします!!

IMG_2492.jpg

全員集合!! さて、人数も多いので、2班に分かれてレッスンの始まりです。

IMG_2504.jpg

上級班には課題が出され・・・

Akkyは、まず、中級班のレッスンにはいります!

IMG_2558.jpg

だけど・・・気になる・・・・・コブのなか・・・

IMG_2908.jpg

 指令をしっかりこなしているようですね!

IMG_2960.jpg

IMG_2423.jpg 

IMG_2694.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2873.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2692.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2944.jpg

今年のオフトレの集大成!!みなさん、決まってますね![ぴかぴか(新しい)]

さてさて、いよいよファイナルの大目玉!!

Let's  Train!!

IMG_2711.jpg

IMG_2723.jpgIMG_2723.jpg

IMG_2737.jpgIMG_2737.jpg

IMG_2754.jpg

お疲れ様!  毎年この迫力を、生で感じる事が出来ず。。。残念[バッド(下向き矢印)]

この時間はいつもBBQの準備なのです・・・

今年は、皆さんのお腹の段取りと、私の段取りが合わず・・・ごめんなさい!

IMG_2762.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2769.jpg

トミーも一緒に乾杯[ビール]

IMG_2759.jpg

今頃、Akky&Deraちゃんのレッスンの成果を雪山で試していることでしょうね!?

あの暑かったアスパイヤの日々を耐え抜いたからこそ・・・

雪山を楽しめるのでしょうね[スキー] Akky&Deraちゃんに感謝[揺れるハート]

どうぞ怪我のないようにお気をつけて!

さて、最後に・・・

今年も又、やらかしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

期待を裏切らない男?の登場で締めさせていただきます!

IMG_2775.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お詫び&お知らせMerryXmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。