SSブログ

お客様へのお願い! [お知らせ]

早いもので、11月に突入!!

明日は木曜日・・・本来ならば定休日でそが、祭日なので営業いたします!

11月だというのに、暖かい日が続いていますね!

いよいよシーズンinが近づいてきて・・・雪の気配が心配される今日この頃・・・

とは言っても・・・チラホラとアスパシーズン終了の方も・・・

今月は、私にとっても寂しい月になりそうです[たらーっ(汗)]

そこで、皆さまにお願いがあります!

来年、アスパイヤは、少しリニューアルすることになりました[ぴかぴか(新しい)]

それにちなんで、スキー小屋も使いやすくしたいとおもっております!

そこで、現在来て頂いているお客様は、お手数でも、其々のオフトレ最終日に

一度、スキー&ブーツ&小物等々お持ち帰り頂きたくお願い申しあげます。

尚、電車&バイクでご来場のお客様に関しましては、受付に申し出て頂ければお預かりいたします!

今、スキー小屋の中に、持ち主にしばらく忘れられているスキーも多々あります[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな可愛そうなスキー達を処分しなければなりません。

もし、お友達やお知り合いの方で、アスパにスキーを置き去りにされている方をご存じでしたら、

アスパイヤまで連絡して下さるようにお伝え頂けませんか?!

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします[exclamation×2]

 

明日、今シーズン初のみゆきレッスン[スキー]は、予定通り行います!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

亜酢派威埜鼓舞蔵ノ神瘤麿

アヤさん!
上記の件、了解しました。アスパリニューアル楽しみにしております。
by 亜酢派威埜鼓舞蔵ノ神瘤麿 (2011-11-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。