SSブログ

賑やかな連休が過ぎ・・・ [日常]

台風も過ぎ・・・

皆さま!台風の被害は如何だったででしょうか?

今朝、心配してお電話下さったお客様に感謝[ぴかぴか(新しい)] 

アスパイヤは、亀ちゃん作よしずの日よけが壊れたり、枝が折れたり等、いろんな物が散乱しております[台風]

さて、先日の連休は、賑やかでした!!

ブログを見て、一人のスキーヤーの死を惜しみ、足を運んでくれた方が何人もいらっしゃいました。

富山さんと一緒に酒を飲む!と杯を2つ持ってゲレンデでお別れをして行ったトラチャン・・・

残りをお葬式で頂いたお花と一緒に飾りました。

_B_L___B.JPG

お弟子さん達も皆んな集合!!

クエン酸水を飲んで休憩していると・・・今にも師匠が遅れて入って来そうな気がしてなりません。。。

みんなが元気で滑ってくれるのが、何よりの供養ですね[スキー]

きっと、いつも、皆んなの滑りをニヤニヤしながら見ていてくれるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

まだ、父の所までは行っていないでしょうが・・・見ていてくれる人が二人!!

頼もしい反面・・・うかうかしてられません!

一日一日を大切に、悔いのない生き方をしなければと、思うばかりです。

連休が明け残暑も終わり・・・冷たい風を感じると、あっという間にシーズンインですね[スキー][雪]

残り少ないオフトレ!どうぞ怪我のないように気をつけて滑って下さい。

☆Aya☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。