SSブログ

アスパイヤCup中止のお知らせ [お知らせ]

今日はブログを書こうと思っている矢先に、パソコンが壊れました(^^;; iPhoneからだと、写真や文字の配列が上手くいか無いけど。。。しばらくは、これで投稿します。


まだ告知していないアスパイヤCup!大変申し訳ありませんが、今年は中止にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

震災後…今年はアスパイヤCupはやれ無い!とふと思ってしまった私。。。
暑い最中、熱心に滑っている皆様からパワーを頂きながらも、何故か気持ちが大会開催に向かわないまま9月になり、焦り…Akkyやお客様と日時の話をしながらも、どうしてもそこに気持ちが向かない自分がいました。

震災の時、ふと思った自分の気持ちの判断で救われた事が幾つかあり、それを勘というのなら、今回もそれに従ってみようか⁈とも思い、やっと決断しました!

楽しみにして下さっていた方には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m


本来ならば、9月1週目の様子と共にお知らせをするつもりでしたが、そんな矢先に…

あまりにも突然で。。。
あまりにも信じ難い。。。
悲しい知らせが届いたため。。。


楽しい事が書けませんでした!


私の勘は、この事に繋がっていたんだ…とは思いたくない!そんな出来事でした。

この事については、又後日。。。

今日はまだ信じられず、気持ちの整理がつかずで… ごめんなさい( ; ; )


9月9日深夜 ☆Aya☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。