SSブログ

突然の嵐~~ 7月5日

梅雨だというのに・・・

この所、予報に反して雨降らないなあ~~と思っていたところ。。。

遠くでゴロゴロと聞こえて来たとおもったら・・・[雷][雷][雷] キャァー~~[あせあせ(飛び散る汗)]とAkkyの悲鳴!!

コースに出たばかりの[ゴルフ]のお客様も慌てて戻ってっ来て。。。

ほとんどの方がハウスに戻って来た途端!!

嵐.JPG

滝のような雨!!と続いて突風[台風]雹?氷?

氷.JPG

その凄まじい嵐の様子を、ハウスのガラスに張り付いて見ている皆さん!

その後ろ姿も・・・なかなか観ものでしたょっ!(写真撮れず残念・・・)

 

そして30分後・・・明るい陽射しが・・・

明るい日差し.JPG

何事もなかったかのように・・・

嵐の後.JPG

 

と思いきや!又事件が・・・

倒れた!.JPG

あらぁ~~!!強風に耐えきれず[バッド(下向き矢印)]

せっかくの亀ちゃんの新作がぁ~。。。。。

もう一度基礎からやり直しのようです[あせあせ(飛び散る汗)]亀ちゃんよろしくお願いします!

 

嵐の後は、急に気温が下がり秋のよう・・・

清々しい空気の中、Akkyレッスンは続行しました[手(チョキ)]

 

ところが・・・

ゲレンデの下は案の定プールになり・・・

ジュータンはよれ、土は削れ、プラスノーは重なり・・・デコボコ・・・

ナイターレッスンの皆さま!ごめんなさい!

 

今朝は、社長に来てもらい、取りあえず何とか平にしました[手(グー)]

午前中のお客様には、少しの間ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。

 

☆Aya☆

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。