SSブログ

今日から6月・・・オフトレシーズン突入!! [スキー コブレッスンのご案内]

_B_L___B.JPG 3日間・・・ピクリともせず、アクセサリーのように張り付いて滞在していたこの神秘的な生き物・・・台風が来るから去って行ったのか?はたまた台風を知らせに来たのか?知らぬ間に居なくなり・・・とうとう動いた所を見ないでしまった![失恋]

  今日から5月・・・というタイトルの次は、今日から6月・・・という事は、ブログを1カ月も飛ばしたという事・・・情けない[バッド(下向き矢印)]そして、申し訳ない。

  5月は、元気は出たものの、仕事が終わり身体の動きが止まると、心臓の鼓動が激しくなり、息苦しくなり・・・当然パソコンの前に座ると尚の事・・・  低血圧だから?それとも更年期??いやいやパソコン苦手症候群???  身体の動きが止まると・・・という事は?私は、動き続けろ!という事かぁ~~

  そんなこんなで、想いはたくさんあったけど・・・焦りながらも書けないで終わってしまった5月・・・すみません!

  いよいよ6月・・・  オフトレ開始!!

  昨年同様、みゆきさん☆Akky☆村松さん(石井スポーツ)☆池田さん(ミネロ)☆小野寺さん(かぐら)☆ 皆さんそれぞれに、オフトレのスケジュールを組んで下さり感謝です!!

 6月4日・5日・・・アスパイヤシーズンの幕開けに、Akkyが皆さんと楽しく滑りましょう[スキー] とフリーで滑る企画をしてくれましたよ![揺れるハート]  みなさ~ん!Akkyと一緒に、お逢い出来るのを楽しみに待ってますよ~!

 

  注: アスパイヤでの初滑り・・・怪我のないように、 雪での自分を過信し過ぎず新たな気持ちで   

     基本に戻りましょう!

     今シーズンは営業時間に多少変更がありますのでHPのインフォメーションをお確かめくださ

     い!

                

                              ☆Aya☆

                                   

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。