SSブログ

4月3日(日)より営業再開いたします! [お知らせ]

   東北関東大震災から3週間が過ぎ。。。

   長い間営業停止とさせて頂き、大変ご迷惑やご心配をおかけ致しました事、

   心からお詫び申し上げると共に、皆さまの暖かいお心使い、本当に嬉しく、

   感謝いたしております[揺れるハート]

 

  4月3日(日)より・・・スキー場・ゴルフ場・テニスコートの営業再開!!

   営業時間・・・9時~17時30分(当分の間ナイターは自粛させて頂きます)

   尚、シャワールームは使用出来ませんので御了承下さいませ!

 

  今回、地震によるアスパイヤの一番の被害は・・・ジムの破損!! 

  そして一番危険だったのが・・・入口の手前、2本の柱で支えられていた雨除けの屋根!!

  かろうじて何かにひっかかり、何時落ちてもおかしくない状態!!

  幸い、お客様にもスタッフにも怪我がなく、本当にホッとしました(私は、留守だったので。。。)

   ゴルフ場・スキー場には、心配した亀裂もな(内心、コブが崩れたか?と心配だったけど・・・)

  ロープ塔もOK! お預かりの板も倒れはしたものの全て無事ですので、ご安心を!

 

   それにしても、今回の災害は「天罰」と言うにはあまりにも悲惨すぎる!!

  想定外の地震と津波。。。それは・・・天災!  

  そして、決して想定外であってはならない原発事故。。。それは・・・人災!!

   世界中が考える問題!?

   豊かさが当たり前になってしまった日本が考える時!?

   全てをリセットして・・・私達一人一人も考える時!!

  

  この天罰が何を意味しているのか。。。本当に何処かのお偉いさん達はわかっているのか~?

  と腹立たしく、情けなく思いませんか??

 

    まず、人命ではなく・・・国民ではなく・・・他の何か?を守ろうとする為?後手後手の対応

    あの記者会見。。。心はどこにあるのでしょうか???

  

   いやはや・・・長くなってしまいましたぁ~~が、一応いわき市民の私は、まだまだ心が晴れ

  ません[雷]  なので、皆さまにお逢い出来るのを楽しみに待っております[るんるん]

 

                                                                 ☆    by   Aya  ☆

   

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。