SSブログ

「東北地方太平洋沖地震」の影響による営業停止のお知らせ [お知らせ]

被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

いつもアスパイヤをご利用いただいている皆さまへは

大変ご迷惑をおかけいたしますが

今回の地震で、施設の至る所に損壊が見られ

営業は厳しい状況となってしまいました。

安全性・生活状況を考慮し、しばらくの間、営業を停止いたします。

余震や原発も心配なところです。

こんな時こそ、みんなで助け合いながら頑張りましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪スキ

皆さまご無事とうかがいましたが、地震による損壊、また何度となく襲ってくる余震についても心よりお見舞い申し上げます。 営業停止とは大変残念です。 シーズンを早めて終了したスキー場も多く、アスパイヤで滑ることを楽しみにしているスキーヤーは多いと思います。 みんな応援したいと思っていると思います!! 何かできることがあれば・・・。 どうかお元気で。
by 雪スキ (2011-03-21 17:41) 

アスパイヤ

温かいお言葉ありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一日でも早く営業できるように頑張りたいと思います。。。
笑顔で再会できる日を楽しみにしておりま~す。
ありがとうございました。

by アスパイヤ (2011-03-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。