SSブログ

初雪だぁ~~~!! [季節]

 

        昨日は、全国的に雪景色[雪]

      アスパイヤも、初雪~~!!前の晩・・・コロコロつぶつぶの雪が降り出し・・・

      一人外へ出てルンルン[るんるん] やっぱり、雪はいいなあ~~[たらーっ(汗)]懐かしい静けさ・・・

      そして、昨日は朝から晴天[晴れ] アスパイヤは白銀のゲレンデと変わり[ぴかぴか(新しい)]

      しかも、なんと!パウダースノーではありませんか!!

      誰も来ないうちに、この風景カメラにおさめ、初滑りでも?![スキー] と思いきや・・・

      すごいスピードで入って来る黒い車! あれっ?ミネロじゃないの??

      そうこうしているうちに、雪山に行くはずのボーダー達がガヤガヤと・・・

      あらっ?次は・・・かぐらじゃないの?

        いやぁ~風が強そうだから・・・とYさん登場!!定食たべに来たのかな?

    

      今の季節・・・思いがけないお客様は、嬉しいですねぇ~~[揺れるハート]

 

      午後からも珍しいお客様が・・・そんなこんなで・・・

      スタッフが休みという事もあり、私の初滑りは、ゲレンデの雪と共に消えたのであります[バッド(下向き矢印)]

 

     せっかくのアスパイヤの雪化粧・・・私が取り込む操作を知らないため載せられず・・・

     (すんません!ブログ担当の姫が留守の為・・・これも、やっとやっと書いています[あせあせ(飛び散る汗)])

 

     そこで皆様!! 朝一番にアスパゲレンデにシュプールを描いた、あの方のHPを御覧下さいませ!

       ★特命記者さん!月山スキーのページ★

     すばらしい映像で!白銀のアスパイヤを満喫して頂けるとおもいます[るんるん]

 

                                 2011年  初ブログ  ☆Aya☆

     

      

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

特命記者

いつもお世話になっております。日曜は大変素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございました。快晴、パウダー、コブ、独り占め。山のスキー場でもこんなに素晴らしい状況はまずありません。Ayaさんも初滑り狙っていたのですね。すみません。アスパイヤで天然雪、ほんとに最高でした。(^O^)/

追伸、小生のHPへのコメント、ありがとうございました。

by 特命記者 (2011-01-17 22:53) 

アスパイヤ


 こちらこそです! りょうちゃんの熱は、特命さんをアスパイヤで滑らせて
くれるための、神様のお導きかもしれませんね!!
 
 特命さんの映像は感動でした! 私は、結局、ゲレンデの下に降りないでしまったため、下からの映像には特に感動しました☆ ありがとうございました。

 あんな雪なら、又降って欲しいですね!     ☆Aya☆
by アスパイヤ (2011-01-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。