SSブログ

AkkyアスパイヤレッスンFINALー★ [スキー 《 コブレッスン 》]

 

始まりがあれば

終わりがあるのは当たり前で...

まぁ。恋愛は別として。(いや、例にもれないかな...)

永遠の愛』 は 夢だ! 理想だ! 願望だ!

いやいや恋愛話しはまぁいいとして...

終わりの時って

少なからず淋しさを伴っちゃいますなぁ...

DSC04139.JPG

今週末で

Akkyアスパイヤレッスンが終了しました。

しちゃいました。。。です。

DSC04138.JPG

春に始まり、梅雨時を迎え、オッソロしい猛暑の夏をなんとか乗りきり

あったかどうかわからなかった秋を駆け足で通り過ぎ

一気に寒さが増して...冬。

DSC04137.JPG

あれっ!?

もう!ファイナルだ!!

って感じでしょうか...

ちょっぴり淋しいです。

Akky~! お疲れさまでした。

ありがとうございました。

DSC04150.JPG

かぐらopenまでカウントダウン!!

お体に気をつけて頑張って楽しんでね。

今シーズンはアスパイヤスキーツアー

【 かぐら 】 におじゃましちゃうかも!

goodな運転手をkeepしましたから...

待っててね~!!

Akkyレッスンに参加してくださった皆さまへ。

ありがとうございました。

雪山シーズンを存分に楽しんできてくださ~い!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。