SSブログ

★ アスパイヤCUP 2010 ★ 【続】 [スキー・スノーボード]

 

お待たせしました!

前回の記事を読んでない方は

ここはグッと我慢して前の記事からご覧ください。

 

[スキー] 大会結果 [スキー]

 

        【 中間の部 】                   【 頂上の部 】

     [1] 妹尾典子さん                    [1] 特命記者さん

     [2] 小野田 禮宏さん                  [2] 富山秀夫さん・鈴木良くん

     [3] 植木雄一郎さん・籠瀬 吉司さん         [4] 滑川雅一さん・宮田克己さん

                           [6] 茂呂雄甫さん

[スキー] 努力賞・畑中みゆき賞  上川和樹さん  [スキー] Akky賞 大類英二さん・パンダ1号

[スキー] 畑中みゆき賞 加藤哲也さん・植木雄一郎さん

[スキー] ギャラリー投票 No[1] 富山秀雄さん

[スキー] アスパイヤ賞 加藤哲也さん・山田政晴さん ・安達照さん 

DSC04088.JPG

 中間の部の優勝は本大会紅一点の妹尾さん[かわいい]

ず~っと始終笑顔でBFの上をいっちゃったぞぉ~[わーい(嬉しい顔)]

頂上の部の優勝は

初代チャンピオン特命さん!!

見事に返り咲き~! 強豪を抑えての堂々1位[ぴかぴか(新しい)]

おっそろしいスピードで弾丸ライダーの如く滑り下りてきました。

あんなスピードなのにバタバタしてなくて! お見事でございました[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、皆さんの予想は当たりましたでしょうか?

選手の皆さま、大変お疲れさまでした。

皆さまのスキー人生の

一ページに残る想い出となりましたでしょうか...?

皆さまの楽しそうな笑顔を拝見できました事は

アスパイヤスタッフといたしまして

最高の幸せにございます。 

ありがとうございました。

また、大会開催にあたりまして

ご尽力を賜りました皆さまに深く感謝いたします。

畑中みゆきさんを通してK2・大塚製薬・INDUSTY・JOCKS さま

猪苗代スキー場ミネロ さま

OGASAKA さま

Akky さま

WEDGE さま

協賛のご協力ありがとうございました。

大会の模様は次回までお待ちくださいね。

        


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

特命記者

スタッフの皆様、お疲れ様でした。MCが登場したときは何が起きたか理解できず、ただただ圧倒されました。しんがりが○山さんだったと知り、またまたびっくり。いつもながら楽しい企画、さすがです。山頂までの階段も綺麗にしていただいて、これまたびっくりでした。最近なにもお手伝いできずすみません。せいぜい雑草取りに励みます。

滑りのコメントありがとうございます。早くビデオを見たいです。

またよろしくお願いします。
by 特命記者 (2010-10-13 08:54) 

SENOO

私はいつも転んでしまうので、参加を悩んでいたのですが、意を決してアスパイヤカップ出てみて良かったです。
転んだら「痛かったで賞」がもらえるらしいし、MCさんもすごいことになってるし、本物のカメラマンさんもいるし、ってなんだか楽しくなってしまいました。
結局、AKKY Tシャツがラッキーチャームになってくれて転ばずにいけました。
スタッフさん、みゆき先生、AKKY先生のご厚情でうれしい賞をいただけて、感激です。

女子のコブ好きさん、コブきらいさんも、ぜひ来年のアスパイヤカップに参加しませんか?楽しいし、その後のお食事すごくおいしいですよ!(*^_^*)
by SENOO (2010-10-13 21:01) 

特命記者

スタッフの皆様、お疲れ様でした。MCが登場したときは何が起きたか理解できず、ただただ圧倒されました。しんがりが○山さんだったと知り、またまたびっくり。いつもながら楽しい企画、さすがです。山頂までの階段も綺麗にしていただいて、これまたびっくりでした。最近なにもお手伝いできずすみません。せいぜい雑草取りに励みます。

滑りのコメントありがとうございます。早くビデオを見たいです。

またよろしくお願いします。
by 特命記者 (2010-10-14 01:21) 

亜酢派威屋 コブノ神瘤蔵

スタッフの皆さん。協賛された皆さん。ゲストの皆さん。そして2010アスパカップに参加された皆様。お疲れ様でした。
今年は仕事にて参加出来なかったこと、メチャクチャ悔やんでいます。

隊長!!来年は俺がトップを取りますから(勝手言ってすみません。俺の想像では、頂上の部1位隊長・2位俺・3位俺・・・でした。エレガントそしてダイナミックな滑りで・・・・・。)

来年こそは!!是非○○一派から入賞総なめしましょう。

by 亜酢派威屋 コブノ神瘤蔵 (2010-10-17 09:52) 

アスパイヤ

みなさま、温かいお言葉ありがとうございます。
もう嬉しくて涙がでちゃいますぅ~。
「アスパイヤCUP万歳!!」ですわ。
それもこれもあれも...
皆さまあってのアスパイヤでございますので
これからもよろしくお願いいたします。
by アスパイヤ (2010-10-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。