SSブログ

畑中みゆき【1day スペシャルキャンプ】 [スキー 《 コブレッスン 》]

みゆきさんDAYの今週末の日曜日

SKIジャーナルさんとのコラボスペシャルキャンプ!

なんと11名の方が参加くださいました。

IMG_8441.JPG

なんと申しましても

このスペシャルキャンプの売りは

ピラティス!!

ayaさん特製=健康食!!

DSC03729.JPG

体幹がいかに大切か...意識することが大事!

IMG_8412.JPG

想定外のトランポリンまで。。。

IMG_8408.JPG

五穀米定食!!

DSC03735.JPG

五穀米定食!!

白米・黒米・押麦・あわ・ひえ・きび・アマランサス

五穀じゃなく七穀でございます!

ayaさんの 『 食 』 に対する 『 うんちく 』 を BGMにランチタイム。。。

DSC03732.JPG

午後はみっちり基礎からスキーレッスン!!

IMG_8420.JPG

IMG_8430.JPG

IMG_8434.JPG

皆さま、暑い中、お疲れ様でした。

レッスンを終えた生徒さんからこんな嬉しいお言葉をいただきました。

(体験談その1)いつものスキーレッスンより身体が楽!!

 (体験談その2)いつもスキーした後は腰が痛くなるのに今日は痛くない!!

(体験談その3)ピラティスの後のスキーは身体の反応が良い!!

(体験談その4)姿勢が良くなった!!

 ありがとうございました!!

次回は

8月7日(土)・8日(日)

7日(土)BBQ付お泊りコース

8日(日)日帰りコース

BBQ未体験の方は是非アスパイヤのBBQを体験してみてね。

(メインはスキーですけど...笑)

くわしくは、ホームページのインフォメーションをご覧ください。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。