SSブログ

2010 ★ Akkyレッスン ★ 開幕 !! [スキー 《 コブレッスン 》]

さぁ、今年も Akky の暑~い夏 = アスパイヤレッスン がスタートしました[かわいい]

記念すべきオープニングを飾ってくださった方たちです。

DSC03668.JPG

あれ。。。?

後ろ向きのシャイなお方はどちらさまでしょう...

そして、こちらはオープニング2日目の方々。

DSC03674.JPG

「今年もよろしくおねがいいたします!」

と、懐かしいお顔の方も。

「はじめまして。」

の方も。

こちらこそ、いらっしゃいませ!

よろしくお願いいたします。

DSC03680.JPG

それぞれの目標に向かって!

DSC03671.JPG 

目指す方向があるって、素敵!

DSC03676.JPG

目指すは、1級か!? テクニカルか!? はたまた...?

DSC03673.JPG

でも、そんなの関係ねぇ~!

って。。。方も。。。

DSC03672.JPG

だけど...

みんなスキーに恋しちゃってるところは同じ。

スキーにloveです[揺れるハート]

そんなわけで

皆さん、梅雨なんて吹き飛ばす勢いであります。

ガンバル皆さんを応援しま~す[グッド(上向き矢印)]

[スキー] Akkyレッスンの予約状況は、Akkyブログでご確認ください! [スキー]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

千葉のI

こんにちは!

オフシーズンになり、お馴染みの皆様もアスパイヤに戻ってこられたようですね(^o^)
今年もアスパイヤは楽しい暑い夏になりそうですね(^-^)

と言いながら、僕は今年は何かと忙しくアスパにはなかなかお邪魔できないかもしれません・・・
でも、行けるチャンスがあれば顔出したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
by 千葉のI (2010-06-20 19:20) 

アスパイヤ

千葉のIさ~ん!

お仕事お疲れさまです。

大好物の甘~いもの用意して待ってますね(^^)/

あっ!でも...ないと大変だからご一報くださいませ。

お仕事がんばって~!!
by アスパイヤ (2010-06-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。