SSブログ

みゆきさん お帰りなさ~い(^^)/ [スキー・スノーボード]

アメリカに遠征してました 畑中みゆきさん

無事に帰国しました。

しかも、素敵なお土産をひっさげて帰ってきてくれました~!

3528236

アメリカ コロラドで行われた 【 アスペンオープン 】

X-GAMEに出場してる選手もたくさんいる中で

表彰台をゲットいたしました[グッド(上向き矢印)]

しかも、2位 ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます!!

早く、オリンピック競技になる事を願うばかりです...

帰国してからは、世にSKIの楽しさを広めるべく...大忙しの みゆきさん!!

各地のスキー場にてレッスンを開催しますので

みなさん、是非参加してみてくださいね!

アスパイヤのホームページ&ブログでも

ご紹介しちゃいま~す!!

お楽しみに~(^^)/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。