SSブログ

〖続〗 Akky 感謝LIVE ♪♪ [イベント]

半年間のレッスンの感謝の気持ちを込めて。
と、言うと大げさですが...

せっかくのパーティなら「やっちゃう?」 

さりげな~く聞いて欲しいてきな軽~いノリで
持ち上がったイベントでして。

まずは、Akkyのご挨拶で 『乾杯~[ビール]』  
3340819


334082033408233340834

バーベキューとAyaさんのお料理とお酒と...最高に楽しい時間の始まり。。。


3346869334687033468713346868


そして、さりげな~く始まったミュージック♪♪

いや...みんな態勢整えて聞く気満々だわ。

334083333408353340836

Zakiさんのお声かけで
福島県いわき市から来て下さったバンド〚む~らん る~じゅ

ひ・ら・が・な です。 お間違えのないように。

ドラム・ベース・キーボードの3人のセッションからスタート[るんるん]
みんなが知ってるポピュラーな選曲でみんなノリノリ~[るんるん]
そして、ヴォーカルゆかりさんのパンチが効いてる歌声にイエィ~[るんるん]
飛び入りのグラハムや誰か(名前聞くの忘れた..。)もセッションに加わって、さらにイエィ~[るんるん]

アスパイヤがliveハウスに変わる時、そこはもういつものアスパイヤの空気ではなくなってる。
なんとも楽しい時間がゆったりと流れて...日常を忘れて...
癒しの空間へと。 

音楽&ご飯&お酒 とくれば もう言うことなし!
 
スキー談義も大いに盛り上がり
雪山での再会の誓いに 『乾杯~[ビール]
Akkyに 『乾杯~[バー]
みんなに『乾杯~[ビール]

皆さん、雪山シーズンを楽しんできてくださいね。

ありがとうございました[揺れるハート]

3346872

旅立ちの日。   記念の一枚。   みんな、気をつけて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。