SSブログ

第3回アスパイヤCUPのお知らせ [イベント]

[スキー]第3回アスパイヤCUPを開催します![スキー]
2287433
                 [かわいい] 第2回アスパイヤCUP [かわいい]
   10月11日(日)
      8:00~ コースopen
     10:00~ 開会式 & デモ滑走
                   (畑中みゆき・AKKY・前回優勝者)
     10:30~ 大会スタート
              ● 中間の部
              ● 頂上の部
     終了後... 表彰式 & BBQ

【参加資格】 日頃アスパイヤをご利用いただいている方とさせていただきます。

【参 加 費 】 エントリー費 ● 大会 & BBQ 6,000円
                 ● 大会のみ     4,500円
                 ● BBQのみ     2,500円

この大会の“コンセプト”は、

なんといっても 《楽しむ!!》 こと!!

楽しんじゃったもん勝ち[グッド(上向き矢印)] 

その中で、今までの練習の成果を出していただけたら・・・

審査員には畑中みゆきさん・しんやさん・AKKY・前回優勝者・アスパイヤ社長の

5名を予定しております。

そして、大会を盛り上げてくれるのに

必要不可欠なのは “ MCたけちゃん [ひらめき]

先日久しぶりにお会いしたんです。

     ひとまわり大きくなられておりました...

皆さまのエントリーをお待ちいたしております[スキー]

前日の10月10日(土)には

恒例の畑中みゆきさん【コブレッスン】を開講します。

① 9:00~12:00
②13:30~16:30
③18:30~21:30
   3時間レッスン (一般)4,500円
          (テクニカル)6,000円 
   ※USBメモリーをお持ちください。

だいぶ涼しくなってきました。
体を動かすのには最高ですよ!
皆さまのご参加お待ちしておりま~す!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。