SSブログ

アスパイヤ引き寄せのお客さま [ある日のお客さま]

いつものように とても穏やかな日曜日です。

こんな時こそ! 掃除であります! 
        (いや...誤解のないように申しますと...念入りにって事でありす。)

Ayaさんは、煙突そうじ。
                  まっ黒けになりながら...
私は、ジムの床みがき。
                  ヒザがまっかっか...
Minaちゃんは、その他もろもろ。
                  ぱきぱきと... 

やっと、一段落した頃を見計らったかのように。

千葉から I さんがご来場!!

久しぶりに滑りにきてくれました。

そして...あれよ!あれよ!と、集結!!

山の情報やらスキーの話しをしながら楽しそうでした。
なかには、山に行けないストレスを吹き飛ばしに滑りに来た方も...
           (アスパイヤのツアーに行けなかったのがよほど悔しかったらしいです...)
25776742577675
2577676 2577679
そんな中、
スノーボードを滑りにいらしたお客さま & いつも東京からいらして
プラスノーよりも                一日のんびりとランチタイムをはさみながらゴルフをされる
ロープ搭でやられちゃったみたい!             理想的なご夫婦
2577677  2577678

そして、子供たちとすっかり馴染んでいる3人の方はゴルフにいらしたお客さま。
2577874

夜にもスノーボードを滑りにきてくれた方がいたのですが
写真撮れませんでした。(次回撮らせてくださいね。)

久々に賑わいをみせたアスパイヤ!

ご来場ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。