SSブログ

アスパイヤ 新春ライブ ありがとうございました [イベント]

今回から恒例となりましたアスパイヤ新春ライブ[るんるん]

まずは、お馴染みの バーベキュー から開始です
2526633
お腹もいっぱいになったころ
ライブのスタートを飾ったのは
ZAKI & SHOGO  ふたりの太鼓セッション
2526634

                         

 


さすが、長年連れ添ってるふたりだけに
息もぴったり...
太鼓のリズムは心躍ります!
 いいなぁ...この感じ...

太鼓で盛り上がったところで わがアスパイヤが自信を持ってお送りする
   HIP HOP ダンス  [かわいい] NANA    &    YUU [かわいい]
2526637
2526636
2526645
「茨城舞祭り」 をアレンジした曲で始まり...
それぞれの“持ち歌”ならぬ“my曲”で
ソロのダンスを披露[ぴかぴか(新しい)]
去年のライブよりさらに上手くなってる[グッド(上向き矢印)]
しかも、彼女たちの本番に強いのにはビックリだ~[exclamation×2]
しかも、エミネム歌ってる[ー(長音記号2)]



大いに盛り上がった後は
いわきのゴスペルグループ  
[るんるん] LOVE VOICE [るんるん] のみなさんです!
25266462526647
リーダーでもある Ayaさん 率いる 《 LOVE VOICE 》 は
いわきの唄大好きな素敵な大人の女性の集まり[ぴかぴか(新しい)]
「笑顔とハート[揺れるハート]」が、このグループのセオリー...
熱いハート[黒ハート]しかと受け止めました !  親分 !

いつもそうだけど、ライブ をやると嬉しいことが必ずある。2526635    
Ayaさんの昔の(いや、失礼。) 音楽仲間が来てくれた。

偶然なのかしら...それとも赤好き..? 
                    おそろぃ...
jazzシンガーの久万さん(久万正子さん)が呼んでくれた。
最高の仲間だね...


最近ジムに入会してくれたおふたり
2526650「良かった~!楽しかった~!」
って。 笑顔が素敵[ぴかぴか(新しい)]

最後にjazzシンガーの「久万正子」さんをご紹介。
2526649








春になったらライブの予定を
くんでくれるそうです。
しっとりと...しっとりと...しっとりと...深~い...
お酒と煙草が似合うような大人のJAZZを...
どうぞ楽しみにしていてください。 

ご参加してくださった皆様 & お手伝いしてくださった皆様 
すべてに感謝いたします。
ありがとうございました。

★一日いろいろ盛り上げてくれた SHOGO からのメッセージ★

Liveを終えて
なんだかとっても暖かいLiveになったと思います。
こんなに楽しくてHOTなLiveができるのはアスパイヤだけだなぁ...
と、つくづく思いました。
最高の時間をありがとう!!
来て下さった皆様もスタッフの方々も みんなに感謝!!
しっかり、お手伝いします。
                      by SHOGO   

★誰よりも楽しんだ AYAさん からのメッセージ★

新春ライブに参加して下さった皆様に感謝...
寒い中でのBBQ・とん汁・ちょっとおこげの釜炊きご飯
堪能していただけたでしょうか..?
そしてLive...
  1部  夫 と 息子 による 和太鼓&ジャンベセッション!
  2部  孫 と 姪  による HIP HOP DANCE!
  3部  私参加のゴスペルグループ!
と、身内で成り立つ “ 手前ミソ ” Liveでしたが
お楽しみいただけたでしょうか..?
私達は、前回よりもリラックス出来て楽しく唄う事が出来ました!!
お客さんも一緒に唄って下さり
最後の曲では午前中のわくわくキッズで体験した打楽器を
みんなが叩きながら、一緒に参加してくれて、大盛り上がり!!
皆さんと一体になり臨場感あるLiveが出来たのは...この空間だから...?
いやいや、それにもましてお客様みんなが暖かかったからでしょう!!
最高に楽しい時間をありがとう!!
これからも年に一度は この “ 手前ミソLive ” 続けていきたいと思っております。
次回もぜひご参加くださいませ。
また お待ちしておりま~す!!
     by   Aya      2540593

                                 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。