SSブログ

初雪 (^^)/ [スキー・スノーボード]

素敵なクリスマスプレゼントが空から届きましたね[ぴかぴか(新しい)]

それはそれは、涙が出るほど嬉しかった大雪情報!!

一気にスキー場がオープンしたようです...

アスパイヤでも雪が舞いました。

 初 ・ 雪[ー(長音記号2)][雪]

とはいえ・・・ほんの5分くらいかな・・・ちらほらと・・・

「ゴミかな?」 って思ったくらい...

だって、晴れてたんですもの。

でも、ゲレンデは顔が痛いほどに寒かった...

そんな中、滑っていたのはスノーボード初体験の I さん と おなじみのTomo君です...
2424979 
お初の方をひとりではほっとけないと、

Minaがレッスンをかってでた~!

その成果たるや、ビックリ!!

 I さんのガッツも味方して初ボードにして

あともうちょっとでターンがツナガルか~・・・


とゆう所まで滑れるようになった。


先生役のMinaも驚いていたほど。


Tomoは、相変わらず淡々と・・・静かなやつです。

おみごと!

I さんに 「Tomoki 先生!」 とか言われて...な~んかお調子に乗ってたような...


アスパイヤの営業も残すところあと2日・・・

何かやり残したことはないかしら...

いやぁ...ありすぎ...でも、気持ちだけ。

ちょっと早いですが、今年1年アスパイヤをご利用いただきましてありがとうございました。

来年もみなさまにお越しいただけるように

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。 

年明けは1月2日から営業いたします。

それでは、良いお年をお迎えください[揺れるハート]



アスパイヤスポーツクラブ


スタッフ一同









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。