SSブログ

特命記者 初試乗 [スキー・スノーボード]

先日お知らせしたプラスノー専用SKI レンタル[スキー]
記念すべき第1号を飾ったのは、特命記者さんでした[exclamation×2]  

[スキー] 感想はご覧のとおり [スキー]        2372801             

板は軽く、レスポンスもすごく素直でした。
エッジもプラスノーにしっかりと食い込み安心感があります。
ロングターンもいいですが、ショートターンの切り返しが
とても素敵でした。
プラスノーのフラットでこんなに楽しいのは久しぶりでした。
色も引き締まっていて音も最高です!
板がたわんでくれるしエッジも噛むので、プラスノーが
雪(5~7cm)のように感じました。
ありがとうございました。


 
以上、特命記者さんのインタビューでした。

ブラックでコーディネートされたスタイルが似合ってます[ぴかぴか(新しい)]ファッションチェックもしてみました。
       
お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。