SSブログ

引き寄せの法則!? [スキー・スノーボード]

アスパイヤは今朝も静かに
ゆったりと時間が流れておりました...
そんな折、アスパイヤを訪れるのは3度目のTさんが滑りにいらっしゃいました。2341436
しかも..お泊りで!
この時期には珍しく久方ぶりのお泊りのお客様なので
VIPルームをご用意!!
滑り疲れたのか・・・VIPルームの寝心地が良かったのか・・・はたまた何もする事が無かったからなのか・・・
早めにご就寝されたようです。

そして次の日...          
                  
Tさんの引き寄せの法則か!?

常に元気はつらつYさんがご到着[わーい(嬉しい顔)]
23414302345621

そこへ、平日いらっしゃるのはおめずらしい[ひらめき]
チーム茨城町のTさん・Nさん!
2341429
次にお見えになったのはSさんご夫妻!2345623
いつもは親子3人ですが、こっそり2人で休みを取りお忍びデート[揺れるハート]
いい感じのショット
いただきました!

そこへ、いつも物静かなとっても素敵なOさんが加わり[るんるん]
素敵なきらきらした空間を共有しておりました。2341435

平日の水曜日なのを忘れてしまいそうでした。
234562223414342345624

なんとYさんは今日を最後に来週からいよいよ山へ行くそうです。
「アスパイヤで滑った成果が楽しみ!」だとおっしゃるYさん!
私たちも楽しみです!ご報告お待ちしております。
来春までお逢いできないなんて、ちょっと淋しい...いやいやかなり淋しいです。
あの暑い夏を思い出します。
夏誰よりも滑ったで賞[ぴかぴか(新しい)]でお見送りいたします。

 
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。