SSブログ

スキー場続々オープン [季節]

Akkyのいるかぐらでは雪だそうです。
そして、待ちに待ったレッスン開始!!
おめでとうございま~す[雪]
ガンバッテ~!

アスパイヤは、やっと紅葉です。2331026
2331027ゲレンデ頂上から見える朝房山のグラデーションが綺麗でしょ[ぴかぴか(新しい)] なにげにゲレンデが雪っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

もみじの葉っぱも「真っ赤だなぁ~[るんるん]

この時期からの夜のゲレンデが最高なんですよね...
ひんやりとした空気が気持良くてマイナスイオンたっぷり!
星空がまたいいんですよ!
しかも夜露が降りて最高に滑るんだなぁ...たまりません。
是非体験しにきてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。