SSブログ

秋の楽しみ方♪ [季節]

秋らしくなってきましたね★
赤トンボが飛び回っています~[手(チョキ)]

皆さんは、スポーツの秋??? それとも、食欲の秋でしょうか??? (^^)


スポーツの秋♪
やっと・・・ やぁぁーーっと!!!
ジムのOさんが、決心した!

『もう一度Skiを[exclamation×2]雪山を滑りたい[exclamation×2]

去年の秋からジムに通い始めたOさん★
先代の社長の古くからの生徒さんで、お仕事が忙しかった為、Skiを暫くお休みしていました。
なので、もう一度ジムで鍛えて筋力つけて、メタボ治して、 “Skiをもう一度滑ること”が目標[手(グー)]

『まだ早い!まだ早い!』となかなか踏み切れなかったOさんが、ついに同年代の方々が頑張っている姿を見て、Skiを始める 決心を固めた!

先週土曜日・・・ 久しぶりのSki★今日は、先代の社長と一緒にアスパで教えていたMさんが、滑りを見てくれることに!
『楽しみでドキドキして、興奮して眠れなかったよ~!』 子供の時、遠足の前の日は眠れなかったのと似てますね~(^^)

自分で使うストックを直すついでに、アスパのレンタルも一緒に直してくれました ↓ ↓ ↓
9月21日3_R.jpg

久しぶりに履くブーツ・・・
9月21日4_R.jpg
『バキバキ バキーーー!』 ・・・・ あら??? ブーツがぁぁぁ~~~


ハプニングもありましたが、何とか久しぶりのSkiを楽しめた(?)ようでした (^^) 
今回は、滑っているところは、本人の希望で写真はカット[カメラ]


・・・あまりにも緊張して、肩にまで力が入ってしまったそう、、、 まだまだ1回目!!!
これから、コツコツちょっとずつ身体を思い出させていきましょう~★

涼しくなってきて、スポーツを始めるのにも、いい季節!

そして、・・・
食欲の秋♪
同じく土曜日、ジムのKさん達グループのBBQ[手(チョキ)]
前回のイベントで、BBQのお肉や料理、アスパの雰囲気を大変気に入って下さり、早速会社の皆さんでBBQを企画!!!

当初は、Golf対決をしてから、BBQ[exclamation×2]・・・の予定でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]
台風の為、断念・・・

それでも、予報ははずれ、台風は太平洋の彼方へ、さようなら~!!!

お日様が出てきたー!
『みんな日頃の行いがいいんだな~♪』と大喜びでした(^^)
9月21日2_R.jpg

お肉はもちろんの事、Kさんのリクエスト “ジャガイモのミルクスープ” も大好評★[ぴかぴか(新しい)]
帰りにレシピを聞いていかれた方もいました!これから寒くなったら、ピッタリのメニューです(^^)

食べながら、ゆったりトークタイム[るんるん]
9月21日5_R.jpg
『何だか、ゆっくりしちゃったよ~。』 『自然の中での、BBQはやっぱり違うね~!』

次回 “Golf対決” もお待ちしてまーす[わーい(嬉しい顔)]
1・2さぁ~ん!(世界のな○あつ風) で、記念撮影☆
9月21日6_R.jpg

アスパでは、基本のプラン以外にも、ご希望・ご予算に合わせて、料理をご用意しています☆
皆さんも、秋のBBQアスパで楽しみませんかー?



さぁ☆
皆さんは、 スポーツの秋? 食欲の秋?

・・・ テラスで、コーヒーを飲みながら読書? 読書の秋もいいですねぇ~♪

それぞれの秋を楽しみにいらして下さいね (^∀^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。