SSブログ

結果発表~~~&お疲れ様BBQ [スキー・スノーボード]

昨日のモーグルCupブログの続きです。。。[スキー]

えええーーー・・・ いよいよハウスに戻り、結果発表&表彰式です[exclamation×2]


大友さんからの講評があり、結果発表へ・・・

審査員の点数とギャラリー投票を合計し、順位が決まりましたーーー!

優勝 Wedge賞(ウエアー・パンツ) 特命さん
2位 (スタッフなので、商品は・・・)アスパスタッフ Ryoさん 
3位 ミネロ賞(来シーズンリフトペアチケット&Tシャツ) Seta Jr 
4位 オーソリティー賞(ノースフェイスのショルダーバック) お京さん 
5位 エドぐわ~ 
6位 おとうさん

ギャラリー人気No.1賞 Seta Jr
いわき特別賞 荒川さん
もっとアスパに通いま賞 まーさん
息子を追い越しま賞 Setaさん
頑張ったで賞 ひなたちゃん

怪我無く大会が開催出来た事、本当に良かった!皆さん、お疲れ様ですー!
それぞれ素敵な商品が[ぴかぴか(新しい)] 協賛して頂いたミネロスキー場とオーソリティー内原店からの商品は、私も欲しくなっちゃうようなものでした!!! ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

大友選手から皆さんに、商品が授与されます[プレゼント]


4月13日17_R.jpg
4月13日18_R.jpg
4月13日19_R.jpg
4月13日20_R.jpg
DSC_0190_R.jpg

皆さんおめでとうございますーーー[ぴかぴか(新しい)]商品は、気に入って頂けたでしょうか???

お京さん一家★ 仙台から遠いところ、ありがとうございました! まさか朝6:00にトランポリンを飛んでいたのは、お京さんだったなんて・・・ イメトレ成功ですね♪  思った通り!おとうさんハット似合ってます!お京さんもこのバックをフル活用してくださいね! ひなたちゃん花粉症大丈夫かな??雪山で、ニット帽使ってね~[るんるん]
4月13日65_R.jpg
Setaさん一家★ 急だったのにも関らず、ご家族で参加して頂き、ありがとうございました!
商品も、来シーズン使えるものばかりですね~!
4月13日66_R.jpg
まーさん★ またオフシーズン、ジムもお待ちしてますよ~~~! 
エドさん★ あのリカバリーは、さすがです! 秘密兵器・・・ 次回は、どんなものが登場するか楽しみです[手(チョキ)]
商品に付いている上書は、Onose Jr Yu-が 書いてくれたものです[わーい(嬉しい顔)]素敵ですよねー[揺れるハート]
4月13日67_R.jpg
荒川さん★ 今回は、残念ながらJr君は部活の為、参加出来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 次回もまた、お2人のかっこいい滑りを見せてくださいねー!
4月13日69_R.jpg
特命さん★ 企画・準備まで、御協力ありがとうございました! 皆さんが、楽しんでくれて笑いが絶えない、本当に暖かい大会になりました!  また次回も楽しみですね♪ 
4月13日68_R.jpg

皆さんニコニコな表情で、私も胸が一杯でした。。。  
さあ!ここからは、おいし~いお肉達をたくさん食べてくださいね~~~~
DSC_0205_R.jpg
DSC_0207_R.jpg
DSC_0206_R.jpg


本当に楽しい二日間でした・・・・・いまだに余韻が覚めやらず、モーグル大会のポスターを外せずにいます。。。 


☆第一回アスパイヤモーグルcup!この二日間の為に関って下さった、全ての方に・・・感謝です☆  by Aya

半年前モーグルコースが完成した時“いつかイベントやりたいな!”の一言に、即動いて下さった特命さん!
大友選手の空いてる日は、この日しかない!と知らされ、即大会開催決定!!
そんな夢のようなイベントも無事終わりを告げました。
大会開催の話を聞いて、快く協賛して下さった、ミネロスキー場!スポーツオーソリティー! 豪華な賞品をありがとうございました。
横断幕で、大会の雰囲気もバッチリ盛り上がりました!

スペシャルゲストの大友選手! お忙しいスケジュールの中、2日間ありがとうございました。ナショナルチームの選手に、アスパコブをおもしろいと言って頂けた事・その滑りを生で見せてもらえた事・・・ 感激です!! アスパコブにも、光が射したように思います。

そして、大会出場者の皆様! シーズン中にも関わらず、しかも皆様遠くからの参加!本当に感謝するばかりです。 ほとんどがコブ作りも手伝って下さった方々で、第1回大会に相応しいメンバー!そんな皆様に第1回大会を盛り上げて頂けた事、嬉しく思います。

特命さん! 全ての心配りに感謝!!!そして、それを支えて下さったyukさん、嶺ちゃん、夏雪ちゃん。。。ありがとう!

当日ギャラリーで応援してくれた・・・ ジムの会員さん! 高萩の新婚さん! アスパのチビッ子ギャング! ありがとう!

ずっとずっと陰ながら応援し下さったアスパのお客様・・・ ありがとうございました!!

最後に、準備作業から当日まで私を助けてくれたスタッフに・・・ Mr.Ishige 、 宿舎を提供してくれた大家さん 、 Ishidaクン 、 Hikaru 、Satoru 、 Tomoki 、Junチャン 、 Yuko 、Yu- 、 Ryo 、Mina 、 Zaki 、 Syogo 、Tom 、Wedge Onose 
そんな皆の思いで、手創りの暖かい大会が開催できました!! 
DSC_0198_R.jpg 
ありがとうーーーーーーーーー[exclamation×2]

私の頭の中は、もう2回目大会に向っています。。。 今回参加出来なかった方、お待ちしてまーーーす[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

益子のseta親子

初アスパイア モ−グル大会 に参加できました。当日までに準備&運営された方々に感謝いたします。当日はナショナルチームの大友さんにご指導も頂いたり、大会も盛り上がり楽しい一日が過ごせました。大会後の表彰式のモ−グル談義や美味しいBBQなどモ−グル仲間と優雅な時間が作れた事を感謝します。企画をして頂きありがとうございました。次回も参加したいと思います。その際には息子に『オヤジを追いこししま賞』を手渡す様な滑りをしますのでご期待下さい。
by 益子のseta親子 (2008-04-17 23:41) 

アスパイヤ

日曜日は、お忙しい中参加して頂き、ありがとうございました。 大会もBBQも盛り上がり、第1回大会はとても楽しいイベントになりましたね!
次回は是非「オヤジを追い越しま賞」狙ってください!
今大会の写真は、HPに載せさせて頂きます。お時間がある時に、是非見てみてくださいね!
by アスパイヤ (2008-04-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。