SSブログ

パソコン教室☆第二期生募集!!! [教室]

2008年4月より・・・  

“パソコン教室” 毎週土曜日 夜18:30~(予定) 

第2期生募集中です

内容: Word、Excel など簡単な文章を作れるようになったり、表計算などをマスター!

約1時間の授業ですが、少人数制なので素朴な疑問も質問しやすいく、何より分かるようになるまで、熱心に教えてくださる頼もしい先生がついています!

『パソコンを使った事がない~』という方でも、大丈夫! お気軽にお問い合わせください

 

昨年6月から始まった、第一期生の“パソコン教室”(毎週金曜日 午前11:00~)も・・・ 

パソコンのパーツの名称も分からない!今まで全くやった事が無い!という皆さんが、昨年末には年賀状を完成させるまでになりました★ パソコンの扱いにも慣れ、文字の打ち込みも難なく行えるまでに!

皆さん、先生の言葉に真剣に耳を傾け、熱心にメモをとる姿が印象的でした。。。

 これからは、インターネットもつかえるようになり、パソコンでの楽しみが更に広がっていくのではないでしょうか

 

自然に囲まれたアスパイヤで、新しい事に挑戦しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。