SSブログ

台風と共に!!! ハニラー参上★ ~ハニラーの夜は、長いぞ!!! の巻~ [スキー・スノーボード]

前回の続きを、書きたいと思います・・・★

スキーを滑り終え、夕方・・・ ^∀^

皆さん、スキーで冷えた体を暖めに、温泉にGO~~~!!!

その間、ただお一人・・・ 毒劇さんは、ジムで汗を流していました^^

トレーニング中の一コマ・・・ とってもお茶目な一面も・・・笑 

マシンで絞られ、エアロバイクに絞られ、汗だくの毒劇さん 普段からプールに行ったりと、体力の維持・向上に努められているとのこと・・・ストイックな姿を、見させて頂きました。 指導した種目を繰り返し、繰り返し確かめながら・・・ バッチリ鍛えて頂きました

この後の晩御飯も進みますよ~ ビールも~

しばらくすると、温泉組の皆さんが帰ってきました  『おかえりなさい~

皆さんが揃ったところで、ゆったり~ゆったり~ ストレッチタ~イム♪                        昼間の疲れを、しっかり流していきましょうねッ♪

ダントツNO.1は、ちゃうちゃうさん!!! やっ・・・柔らかい!!!                                            学生時代に、新体操をやっていたとのこと・・・ 納得´ー` 

ほぐれたところで、いよいよハウスにて晩御飯&飲みです~~~

滑っているところのビデオを見ながら、大盛り上がり!!! 皆さんのテンションもハ~イ!!!          皆さん・・・さすが、お酒もお強い あらよ、あらよ~っと、お酒も進んでいきます^^

ハニラーの皆さんの気分も、盛り上がったところで・・・ 

“花火” の登場♪ ♪ ♪

火を見た皆さんのテンションは、さらに急上昇~~~~

 

“初めてのお泊り”のケンジさん・・・                                         次回はぜひ、ご家族と一緒に滑りにいらしてくださいね♪                            ケンジさんの、あの楽しそうな姿・・・ 忘れません 

チビッ子ギャングの世話で、お疲れのAyaさんも花火に参加★

大好きな線香花火で癒されながら、ちょっと一休み・・・ しっとりした、夏の夜 

『日本の夏~~~~!!!!』 と、叫ぶハニラー(ましゃるさん&ケンジさん)              

もうあっという間に、夏なんですね・・・ 早いなぁ~

そして、夜中に登場した宇宙人さんも加わり、ハニラーの宴会は限りなく続くのでした~~~ 

 

早朝から始まり、強化合宿初日もあっという間に終わりを告げました。。。 続く・・・

                                            

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。