SSブログ

昨日は・・・ [教室]

おはようございます

昨日ははとっても梅雨らしい、ジトジトした雨ですね 農家の方にとっては恵みの雨ではないでしょうか アスパイヤの周りに咲く花達も、雨に打たれて気持ち良さそう★  雨粒がかかって、またまた涼しげ!

暑さに参っていた私にとっても、ありがたい雨です!!!

雨の日は、いつもよりも静かなアスパイヤ ^∀^

昨日、金曜日は! 先週から始まった"パソコン教室" 第2回目

もう一人生徒さんが増えました! 皆さん今日は1時間ほぼノンストップでパソコンに向かい、先週のおさらいから! 前回よりもスラスラ~♪パソコンを触る手も慣れてきましたか?                                 

『もう3回くらい来たら、パソコン買ってもいいかなぁ~???』

と・・・ おおぉ!!!お家でも練習出来ちゃいますね!!!

昨日から参加の方も終る頃には、 『いやぁ、やり始めっとおもしーなぁ、コレ!』 と、早速パソコンに夢中な様子 ^-^ 

皆さんで和気あいあいと楽しそう! やっぱり一人で新しい事を始めるよりも、こうやって周りに仲間がいてみんなで始めた方が、楽しさ倍増ですねッ

夜は、ボードのお客様が

アスパイヤに到着してから、徐々に小雨になり滑るにはちょうど良い感じ♪                 黙々と練習に取り組んでいました! 今日で3回目のボードだったので練習するには、逆に滑り過ぎてちょっと難しかったようですね >H<;

滑り終わった後、雨の日サービスのケーキを食べて一段落。。。                        『帰りたくなくなりますねー』とお客様・・・                                       確かに・・・ ケーキまで食べちゃうと余計睡魔が襲いますね^^: 

帰り道、気をつけてくださいね~ 30分の辛抱です~!!! お疲れ様でした☆

 

 よ~し! 週末早朝営業ですー! 今週はどんな週末になるでしょうか ^^

みなさんお待ちしています!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大工見習い

こんにちは^^

昨日は降りましたね(´・ω・`)
行こうか迷い自分の車の前まで行き、自宅に戻ってしまいました

ブログを見て、俺も行けばよかったー・゚・(つД`)・゚・ 

と小一時間ほど後悔


早朝少し興味有るのですが、朝はマッタク起きれないので…(ノ∀`)


日曜行けたら行こうと思うのでよろしくお願いします^^
by 大工見習い (2007-06-23 13:17) 

初心者セージ

こんばんは                                     金曜日はお疲れ様でした。

Ayaさんケーキご馳走様でした。 おいしかったです。
あんなおいしいケーキを頂けるなんて、雨の日も悪くないっすねー

Tomさん遅くまで失礼しました。
みんなに追いつける様に、がんばってボード練習しましょーね。

大工見習いさん 来てくれないんだものー
金曜日行く予定です。会えたら、よろしくです。

アスパイヤのみなさん。 また、お邪魔します。
by 初心者セージ (2007-06-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。