SSブログ

和気アイアイ ★ アスパイヤ^^ [スキー・スノーボード]

昨日の夜のことです~ 

毎週金曜日はHP動画の亮さんが来る日ということもあり、

またまた “和気アイアイ

  

今日初めての方です★ ブログも見て頂き、ありがとうございます^^                     滑りはいかがでしたかー???

 

スピード感でブレ気味ですが・・・ 難関のロープ塔です!                            

昨日は以前も滑りに来てくれた、日立の方も来てくれました!!! 前回はロープ塔にも苦戦していましたが、今回はバッチリ!!! 少し、叫び声も聞こえてきましたが・・・^^笑 無事頂上までとうちゃ~く♪

プラスノーでの滑りも、慣れてきましたか?                                    大勢で滑ると雰囲気が明るくなりますよね!!!楽しさ倍増★                           これから夏に向けて、サーフィンも挑戦したいですねーーーー!!! ^○^

  みなさんで一休み中★

んんん~ またこのライトの感じが“和気アイアイ”な感じを強調してくれてますね~ ´▽`         なんていうか、このふんわりした感じが・・・

私も休憩中に、コソ練頑張るぞーーーー

そしてそして、大工見習いさん!!! 今回も撮影ありがとうございました!!! 

                   

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大工見習い

こんにちわ^^

とても久しぶりに、滑ったので体が硬い気もしましたが、思ったよりも滑れて楽しめました(・∀・)

体は動きを覚えてるんですね!

またデジカメ持参ですぐにでもお邪魔します^^
by 大工見習い (2007-06-09 16:16) 

RYO

金曜日お疲れ様でした。
Wさんグラトリ・フリーランと大分プラスノーに慣れてきた感じですね。最後のグラトリもスムーズになってきましたね。今度は違うの挑戦しちゃいますか!(^^)!また大工見習いさんも少しブランクがあったけど、ボードに乗れていましたね。さすがです。この調子で体にしみこませていきましょう。そろそろグラトリでもやっちゃいますか。
日立から来ていたギャル2名もロープ塔乗れてよかったですね。次回は確実に乗れるかな?2人は姿勢を低くする事を心がけるともっと良くなると思いますよ。頑張りましょう。サーフィンも是非やりましょうね。

TOMちゃんの浴衣正面画像は次回と言う事で(^-^)来週も金曜日滑りに行きますので皆さん宜しくお願いします。
by RYO (2007-06-10 15:19) 

Tah

こんばんは。
菜々ちゃんにトイレを覗かれたTahです。
金曜日お疲れさまでした。
やっぱり大勢で滑ると楽しいですねぇ~♪
もうテンション糞上がりで↑↑↑

RYOさんのおかげでグラトリも滑りもかなり余裕が出てきたので、今度違うグラトリ教えてください。バシバシ鍛えてくださいね(^_^)b

大工見習いさん。冬に向けて一緒にがんばろうね!!

今度の金曜日はビデオで滑りの撮影会しましょう。
自分の滑りを見てショック受けないように練習しなきゃ(^_^:)

Tomさんの浴衣正面画像楽しみにしてますよ(^-^)
また近々遊びにいきます。
by Tah (2007-06-10 19:48) 

初心者セージ

こんにちは。
アスパイヤスタッフのみなさん、RYOさん、大工見習いさん、Tahさん、金曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。

随分と大きく写真(デキる人みたい)写ってますねぇー
スノーボード自体初めてだったんでとても緊張しましたがみなさんがとても親切にして下さったので滑りは散々でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

また近々お世話になります。
その際は、ヨロシクお願いします。
by 初心者セージ (2007-06-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。