SSブログ

おおにぎわい!!! ~アスパイヤの夜~ [スキー・スノーボード]

こんばんわ★

最近のプラスノー・・・活気が出てきています^^ ありがたい事です!

そんなわけで、ある夜のゲレンデでの様子をお届けしますーーーー ´□`

この日はハウスの中も、人が耐えませんでした★ もちろん、ゲレンデも・・・

いつもお父さんと一緒に東京からきてくれる、お客様!!                            高校に入学しスキー部に入ったという事で週末アスパイヤにて、秘密の猛特訓です ^□^        シーズンになったら、他の部員の人たちをビックリさせちゃいましょうね♪

    

いつも練習にきてくださっているお客様&今日は会社の方も連れてきてくれました          最近はお仕事の前に来て練習、夜亮さん(アスパイヤのHPの動画に出ている方)といっしょにれんしゅうしたりと、シーズンに向けての練習はバッチリですね!!!                              奥様と息子さんも一緒にと、とても仲の良いお二人。。。この日も奥様も最初一緒に滑ったりと、好きな事を一緒に楽しめるっていいですね ^^ そして、人見知りをしない、かわいい奏ちゃん。。。          アスパイヤスタッフ一同癒されてます  いつでもお預かりしますよ♪

★ オープン以来ずっと滑り続けている、故・社長の一番弟子!!!                       古河から3時間かけて、週3回滑りに来てくれてます^^ 他のお弟子さん達も故・社長がいなくなってからも、いつも一緒に滑っってくれています。

そんな皆さんに感謝すると共に、父の滑りはずっと繋がって行く事を実感・・・                ありがとうございます。     by Aya          

PM 21:30 皆さんが汗びっしょりで戻ってきました~ 爽やか~ ^▽^

そこで・・・ パシャリ 記念撮影 

(残念ながら、今日来てくださった方全員ではありませんが・・・)

んんん~~  いいショットですね

今日は滑らずに、カメラマンになってくれた大工見習いさん ありがとうございました★          今度はみなさんでワイワイ滑りましょう!!!

こんな感じで、アスパイヤの夜は更けていったのでした~~~~

さぁ!!!スタッフはこれからゴハンです~^^ デブまっしぐら~~~

 『 綾さん大丈夫??? 』 笑

 『 いやいや・・・ Tomちゃんもだから・・・・ 』  

 もはや、笑えません・・・ チーン

今日のお礼もかねて、大工見習いさんも一緒にゴハン ^^ 次回もまたまた

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryo

夜遅くまでお疲れ様です。
今度の金曜日もスノーボードしに行きます。
大工見習いさんも滑りますよ(^_^)Wさんもお待ちしています。かなり練習しているそうですね(噂)
東京の高校生も練習頑張ってますね。アスパイヤで練習しておけば間違いなく、上達すると思いますよ。目指せ大会優勝!
夜のアスパイヤもかなり良い雰囲気ですね。
だけどあんだけ写真取っていたのに俺の写真があんまりないのはどんだけ~?
by ryo (2007-06-05 19:07) 

Tah

おはようございます。
あの夜(噂の金曜日)はとても楽しかったです。
ホントどんだけ~↑↑って感じで(^o^)
奏のお世話もしていただき夫婦二人+1人でかなり楽しむことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
今週の金曜も滑りに行くつもりです。
また皆で楽しい夜にしましょう。
by Tah (2007-06-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。